オデカケビヨリ

Back Packer(バックパッカー) ~ランチ編~

雨の日曜日、夫と2人でBack Packer(バックパッカー)でランチしてきました。
雨の街中はどことなく寂しげ。
普段でさえ寂しいのに、さらに人の気配も少なく、ひっそりとしていました。
大丈夫か~水戸~!!!(笑)
d0162864_1622770.jpg

こちらBack Packerは、以前女子会で利用した際にお料理が美味しかったので、どうしてもランチに来てみたかったのです。
ちょうど3月はこちらの1周年記念。
お店のオリジナルビールもお目見えしていました。
d0162864_1625380.jpg

さて、何を注文しようかなぁ・・・。
d0162864_16173881.jpg




夫はハンバーガーをチョイス!
と言うか、私がハンバーガーを食べたかったので、ハンバーガーの注文は決定で、種類だけ選んでもらいました(笑)
ハンバーガー+550円で、ポテトとアルコールの付くセットがあったと思ったら・・・ビールが来てた(^^ゞ
d0162864_1633892.jpg

こちらが夫チョイスのお店1番人気Wチーズ&ベーコンバーガー!
見てください、このボリューム!
そしてコレ、本当に美味しい、めちゃめちゃ美味しい!
ハンバーグの焼き加減がミディアムで存在感がしっかりしているのに、ベーコンのジューシーさにも合う~!!!
チーズが濃厚そうに見えますが、ベーコンが本当にジューシーで、チーズに全く負けてないんです。
少し前にtrue brew(トゥルーブルー)のハンバーガーもご紹介させていただきましたが、あちらは上品なハンバーガー、こちらはワイルドなハンバーガー・・・って感じかな?
どちらにも良さがあります!
d0162864_1635178.jpg

そしてこちらは、私がどうしても食べたかったフレンチトースト。
フレンチトーストは【本日のフレンチトースト】となっていて、その日によって種類が違うようです。
この日はチョコのラウンド食パンに、チョコのジェラートと、チョコレートのフレンチトーストでした。
以前食べたのがイチゴでさっぱりしていたので、今回はちょっと重く感じました。
美味しいんだけど、やっぱり私はチョコじゃない方がいいかも~。
あと前回食べた時よりもプルンプルン度は低め・・・しみこみ時間が短かったのかな~?
本当に、美味しいんですよ!美味しいんですけど・・・私の好みの問題です(笑)
d0162864_164597.jpg

フレンチトーストのお供には、やはりコーヒーを。
フレンチトーストだけでお腹がいっぱいです(^^ゞ
でもハンバーガーも思いっきり食べたかった・・・次回はハンバーガーを食べに来よう!
d0162864_1641698.jpg

あ~やっぱりハンバーガーは美味しかった。
また食べたいな~。
と言うか、別の種類のハンバーガーもいろいろ食べてみたい!
夜もお勧めですが、昼もいいですね。
店内は15席しかありませんので、早目の到着 or 予約をお勧めします。
あっという間に満席になっちゃいますよ~。

Back Packer(バックパッカー)
水戸市宮町2-4-35
029-306-8599
by sa2ki-h6 | 2015-03-04 04:50 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21596448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2015-03-04 11:22 x
ランチもすてき~!
その頃、私は那珂川の河川敷で雨に降られながらサッカーの試合を見てましたよ。
どうやら、県立高校の卒業式だったようですね。
だから、普段以上に閑散としてたのかも
Commented by harurei at 2015-03-05 23:51
わお、モノクロ!
1枚目がいいなぁ(^o^)
しかしこのビールとバーガー見たらどう考えても行きたくなるさねw
Commented by sa2ki-h6 at 2015-03-06 05:04
>いるまーれさん
県立高校の卒業式を日曜日にやる事にビックリです!
それで閑散としてたのかなぁ?
まぁいつも閑散としてるけど、雨だし、特にですよね(笑)
あの天気の中河川敷でサッカーとは、本当にお疲れ様です。
是非ハンバーガー食べて癒されてください(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2015-03-06 05:05
>harureiさん
最近モノクロと言うとharureiさんのイメージです(笑)
モノクロも難しいですね。
いろいろ試してお勉強したいと思います。
今度アドバイスよろしくお願いします!
こちらのハンバーガー、本当に美味しかったです♪