オデカケビヨリ

OJchan's Flicker

今日はOJ chanのFlickerをご紹介させていただきます!
え、OJ chanって誰?って突っ込みがありそうなのでご説明。
夫の弟くん、うちのチビ達の大好きなおじちゃん→ OJ chanです(笑)
だって~、おじちゃんって風貌じゃないんですもん(^^ゞ
なのに子供たちはおじちゃんって呼んでて、もうその呼び方を変える事は出来無さそうだから・・・。
オシャレなカメラ男子って感じなので、勝手に表記だけでもオシャレに?OJ chanにしてます。

私の実父がカメラ好き→キヤノン5Dと5D MarkⅡを愛用。
そしてOJちゃんもカメラ好きと、身内にカメラ好きが2人もいるなんてラッキーです。
まぁ実父が5Dを愛用してると知ったのは、私がカメラにハマってからなんですがね(笑)
ずーっと昔から防湿庫があったけど、中身をのぞいたのは昨年末が初でした。
d0162864_8493519.jpg

こちらはOJ chanの作品。
ラジコンヘリにて空撮した写真を加工した物です。
go-pro搭載のラジコンヘリで撮影って・・・まず、そんなの持ってる事が信じられない^_^;




その他、OJ chanのFlickerに多数作品が掲載されているので是非ご覧いただきたいのですが、とりあえず数枚ご紹介。
これからの季節、私もこんな写真を撮りたいっす。
d0162864_854388.jpg

お花もオシャレでステキ。
d0162864_855018.jpg

やっぱりOJ chanの写真は大人なんだよな~。
d0162864_8553913.jpg

星もね・・・いつか撮ってみたい!
d0162864_8555645.jpg

夫の実家で飼っているトイプードル!
2匹いますが、1匹のみ。
d0162864_991877.jpg

そして思い出の歴史館(笑)
私はここでの挫折をキッカケに、カメラに本格的に目覚めました。
今年も銀杏の季節になったら、絶対にリベンジ撮影に向かいます。
d0162864_857956.jpg

OJ chanの写真を見ると、どうしたらこんな写真が撮れるんだろう・・・と最初は凹みました。
しかし、私は私にしか撮れない写真を撮ろうと思うようにしています。
そしてわからない事は素直に聞く!(笑)
楽しむ事を一番に考えて、これからもマイペースで無理なく撮影していきたいと思います。

あ、と言うわけで!
OJ chanのステキ写真をどうぞご覧になってください。
写真を選択するとExifもしっかり掲載されてまーす!

あ、ちなみにOJ chanは動画もやってます。
動画はこちらをご覧ください。
今日はいつもお世話になっているOJ chanを紹介してみました♪
by sa2ki-h6 | 2015-03-03 04:20 | カメラ日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21598363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。