オデカケビヨリ

2月のアクセスランキング

ブログにどれくらいのアクセスがあるのか、アクセス解析を見るとわかります。
で、2月のアクセス解析の結果をちょっとご紹介させていただきます。

1番アクセスが良かった記事はダントツでCentral Park Cafe(セントラルパークカフェ)の夜編でした。
レポをUPしたのが2月23日だったにも関わらず、わずか6日間で2月でアクセスNO.1って・・・注目度の高さが伺えます。
そして昼間のカフェタイム編も合わせてアクセスが伸びてます。
本当に素敵なお店なので、かなり納得です!
d0162864_902875.jpg


そして2番目にアクセスが良かったのがtrew brew(トゥルーブルー)
こちらも納得です。
人気が出て混みあうのも困るけど、素敵カフェをみなさんにも知ってほしい!と言う気持ちの方が強いかな。
ハンバーガーもお勧めです♪
d0162864_992183.jpg
そして意外だったのが3位!!!
さてなんだってしょうか???





LE CIEL ANGE MITO(ルシェルアンジュみと)の結婚式レポだったんです!
私はカフェなどのお店レポかな~と思っていたので、LE CIEL ANGE MITOレポが上位だったのはかなり意外でした。
d0162864_8575439.jpg

ちなみに、アクセス第4位はSaint-Louis (サンルイ)でした~。
ケーキも美味しいし、雰囲気もいいし!!!
やっぱりオシャレなお店がみんな気になるのかなぁ?
d0162864_933217.jpg

これからもたまに、アクセスランキングをお知らせ出来たらな~と思います。
少しでも皆様のお役に立てたら嬉しいです。
頑張っていろいろレポっていきたいと思いますので、これからも遊びに来てください♪
by sa2ki-h6 | 2015-03-05 05:54 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21603661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。