オデカケビヨリ

アルツ磐梯スキー場 14-15④

今年4回目のアルツレポでーす。
水戸を出る時は雨だったのに、途中雪がパラついていました。
現地では晴れたり曇ったり・・・でも雪が降る事はありませんでした。
今回はお友達ファミリーと我が家の2家族で・・・前回が5家族だったからちょっと寂しい感じ?
でも今回もとーっても楽しく遊べました♪
d0162864_15102379.jpg

うちの兄弟、本当にスコップ大好き。
2人が穴を掘ってる画像が山ほどあります(笑)
d0162864_15132367.jpg

最終的には、2人で協力しあって穴を掘ってました(^^ゞ
チビ達は秘密基地を作っているらしいですよ・・・ただの穴にしか見えないけど。
d0162864_15142435.jpg




穴を掘って疲れたら休憩。
グミを口に入れる瞬間をパシャリ(笑)
d0162864_15155850.jpg

休憩したら、また遊ぶ~!!!
今回は雪合戦と言う新たな遊びを始めました。
d0162864_15184332.jpg

待て待て~!!!
d0162864_15185993.jpg

てか、追いかけっこ?(笑)
d0162864_1519189.jpg

体調の悪い夫に代わって、お友達のパパさんがたくさん遊んでくれました。
これだけ見たら、この3人が親子のようですよね(笑)
d0162864_15195424.jpg

16時前にはさすがに疲れたようで、ソリに寝転んで「ママ、疲れた~」ですって。
えぇ、ママも疲れましたよ。
d0162864_1524420.jpg

さすがに3月、午前中はマシでしたが、午後はかなり雪が重かったです。
でも空いてましたよ~。
今回初めてゴンドラに乗ったのですが、8人乗りのゴンドラに1人で乗りましたからね(笑)
リフトも待ちはありませんでした。

今年の雪山レポはこれで終わりです!
来シーズンが今から楽しみです・・・まだ3月なんだから行ったらいいいんじゃないの?って突っ込みは無しでお願いします(笑)
いろいろ予定が立てこんでまして(^^ゞ
子供が出来る前とは、行く回数も滑れる本数も自由度もかなり低いけれど、家族みんなで楽しめるスポーツは、やっぱりイイ♪
また来シーズンもレポりたいと思います!!!
by sa2ki-h6 | 2015-03-09 04:18 | オデカケ(雪山・スノーボード) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21614577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2015-03-09 10:59 x
いい顔してるねぇ~
来年、お嬢のスキー合宿があるので、家族でスキー実現するかも!!!
Commented by sa2ki-h6 at 2015-03-10 05:42
>いるまーれさん
そういえば、最近スキーネタ、見かけてないですもんね。
是非とも来シーズン!
レポ、楽しみにしてますね♪