オデカケビヨリ

Central Park Cafe (セントラルパークカフェ)③

またまたCentral Park Cafe(セントラルパークカフェ)へ行ってきました!
今回は保育園の保護者会の後に、みんな子連れで(笑)
約20名の大所帯・・・よくぞ予約を受け入れてくださいました、本当に感謝です(;_;)
d0162864_15295583.jpg

ちなみに初めての来訪は夜2度目はカフェタイム、3度目は子連れと、全てシチュエーションが違います。
いつ訪れてもオシャレです(笑)
ママ仲間もみんなステキ~を連呼してました!
d0162864_15444011.jpg

オーナーご夫妻のお子さんが2歳と言う事もあり、店内にはロンパースやビブも販売されています。
d0162864_15454943.jpg

それがまたオシャレなんだな~。
d0162864_1546312.jpg

カラフルな小物に、子供たちも群がって眺めていました(笑)
d0162864_1546252.jpg





ではでは、早速お料理をご紹介させていただきます。
この日は子供の人数も多かったので、あらかじめお子様ランチをお願いしておきました。
メニューには載っていない特別仕様!
そんなお願いにもい気さくに乗ってくださるオーナーご夫妻に感謝です。
d0162864_1548672.jpg

しかもね、卵と小麦アレルギーの子がいるとお話をしたら・・・。
こんなオシャレなおにぎりのプレートを用意してくださったのです、ありがたや~。
d0162864_15485252.jpg

こちらはタコライス!
d0162864_15501665.jpg

日替わりパスタ。
この日はベーコンと菜の花の塩麹ペペロンチーノ。
d0162864_15503568.jpg

そして私が注文したパストラミ&コールスローサンド。
こちらパンまで手作りだそうです!
そのこだわりがスゴイ。
もちろんお味の方は言うまでもありません(*^_^*)
d0162864_15531995.jpg

こちらはセットのケーキ。
この日はキャロットケーキでした。
黒糖を使っているそうで、上品な甘味で美味しかった~!!!
d0162864_4443076.jpg

子供用の椅子も3脚ありますし、トイレにはオムツ替えベッドもあります。
ベビーカーごと入れる大きなトイレなので、お子様連れでも安心です。
お子様ドリンクも100円ですしね。
オシャレなのに子連れに優しいミスマッチがステキです。
d0162864_15433443.jpg

子供たちもみんな、遠足のように楽しんでくれていました♪
子供たちだけで席を作ったのですが、みんな仲良く静かにちゃんと食事をしていました(食べている時だけ)。
その姿を見ただけでも、あ~今度年長さんになるんだな~としみじみ・・・。
まぁお店のスタッフの方々&お客様からしたら、相当うるさかったと思いますが・・・本当にお手数をおかけしました。
でもおかげで私たちはとても楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
本当に感謝です。
是非これからも利用させていただきたいと思います!

Cemtral Park Cafe (セントラルパークカフェ)① ~夜編~
Cemtral Park Cafe (セントラルパークカフェ)② ~カフェタイム編~


Central Park Cafe (セントラルパークカフェ)
水戸市開江町378-12
029-239-5041
9:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 日曜祝日
by sa2ki-h6 | 2015-03-16 04:24 | 子連れランチ(水戸) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21632296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。