オデカケビヨリ

千波湖

昨日から夫は体調不良。
と言うわけで、子供たちを連れて千波湖付近に遊びに行ってきました!
少年の森~千波湖(初めて足こぎボートの白鳥に、乗りました!)~偕楽園で梅祭り~千波湖~少年の森。
かなりハードでした・・・しかも、一人で足こぎボートを漕ぎましたからね(^^ゞ
でも写真もたくさん撮れて楽しかったです。
子供たちの成長も垣間見れました。
その辺のレポは後程UPさせていただきます。

おじいちゃん4人組。
何か行動パターンが一緒で、ずっと尾行してました(笑)
d0162864_17455523.jpg

6D、最高に楽しいです!
まだ全然使いこなせてないけど^_^;
たくさん撮っていきたいです!!!
by sa2ki-h6 | 2015-03-21 17:43 | オデカケ(水戸市) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21647632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maco-cafe at 2015-03-22 21:43
素敵な写真!!6Dサイコウですね!!
わかりますわかります!!
行動が一緒になっちゃうこと、ありますよね。笑

千波湖・・・若かりし頃に当時片思いしていた人と
行ったのですが、途中でものすごくお腹が痛くなったのに
「トイレに行きたい」と言い出せず、脂汗をかきながら
歩いた記憶があります。
なんて、素敵な写真に変なコメントごめんなさい!笑
また素敵なお写真、楽しみにしてます!!
Commented by sa2ki-h6 at 2015-03-23 04:50
>maco-cafeさん
えぇ、水戸出身な訳ではないですよね?
たまたま?何かのついでに?水戸に来ただけ?
いや、水戸についでも何も無いか^_^;
でも千波湖をご存知だなんて、かなり親近感。
そしてトイレを言い出せない若さに乾杯(笑)

本当にこのおじいちゃんとは行動がかなり一緒で、いろんな写真に写りこんでるんです(笑)
でも誰1人としてカメラを持ってなくて、ただぶらぶらしてるだけで・・・。
観光客だったのかなぁ???
Commented by maco-cafe at 2015-03-23 21:59
こんばんわ!
千波湖はその好きだった人が近くに
住んでいたんです!
って、何十年前の話だろ(^^;
水戸は好きなカフェがあるので、
すぐにでも行きたいくらいです。。
Commented by sa2ki-h6 at 2015-03-24 04:47
>maco-cafeさん
えぇぇ、maco-cafeさんが好きなカフェってどこだろう?
すっごく知りたいです!!!
何で水戸市民の私がmaco-cafeさんに聞いてるんだって話ですが(笑)
でもmaco-cafeさんがステキだと思えるカフェが水戸にあるってだけでもうれしいです。
良かったら教えてくださーい!!!
てか、来る時は連絡してくださいね♪
Commented by maco-cafe at 2015-03-24 06:26
おはようございます!
好きなカフェはこちらです(о´∀`о)
一度、伺ってすっかりファンになって
しまったのですが、足がなくてなかなか
行けないんです(;o;)
ぜひともご一緒したい~!!
http://hanatoco.com/
http://macocafe1.exblog.jp/16965404/

Commented by sa2ki-h6 at 2015-03-25 04:40
>macoさん
えぇぇぇ、hanatokoさんだったんですね。
行きたいけど行けてないランキングの上位に入ります(笑)
お店の近くを結構な頻度で通るので「いつでも行けるからいいや」ってなっちゃうんですよね^_^;
灯台下暗し。
まさかmakoさんのお気に入りとは!
iecafeも近々行ってみたいと思います。
行ったらご報告させていただきますね~!
じゃあ今度一緒にhanatokoなど水戸ツアーしましょう(笑)