オデカケビヨリ

BABY

お友達が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました!
長男と次男は、うちの子供たちと全く同じ年齢。
3人目にしてやっと女の子が産まれてくれたと言う素敵なパターン♪
でも3人の子育てなんて本当に大変そう・・・尊敬します!!!
d0162864_5271223.jpg

子供たちも赤ちゃんに興味津々。
今までだったら見向きもしなかっただろうに・・・少しは成長したのかな???
d0162864_5184879.jpg




「チビ介が抱っこする~!」とか「チビ太が抱っこする~」と奪い合い(^^ゞ
てか、普段自分が抱っこをせがんでいませんか?と突っ込みたいです、はい。
でもお友達が快く順番に抱かせてくれたので、子供たちがご満悦でした!!!
まぁ抱っこすると言うか、膝の上に置いてつんつんしてるレベルなんですがね^_^;
d0162864_520125.jpg

男4人が走り回って叫びまわって遊ぶ部屋の中で、よくぞこんなにいい子にしていられるね~と感心せずにはいられないほど、静かでいい子でした。
さすが3人目!
ほとんど手もかからないそうです。

でも1番ビックリしたのは、スレンダーなお友達かも(笑)
本当に3人産んでる?って突っ込みたい。
しかも来週から仕事に復帰するそうです。
まだまだ赤ちゃんと一緒にいたいだろうに、彼女がいないと仕事がまわらないんだそう。
さすがだな~!!!
たまにパンツアーしながらストレス発散して、これからも仕事に子育てにがんばろうねっ。

忙しい中遊びに来てくれてありがとう~。
また近々遊んでね~!!!
by sa2ki-h6 | 2015-04-03 05:23 | いろいろ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21679896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2015-04-03 14:47 x
こちらこそ、ゆっくりさせていただいてありがとう♪
子供達も、すっごい喜んでたし、普段なかなか遊びに連れてけないから、逆に助かったよ~!(^^)!
ホントありがとう!
写真もステキ☆
そう、いよいよ来週から仕事だぁ~(>_<)
行きたくないけど、まっ、頑張るしかないか~

落ち着いたら、今度は、パン屋巡りしましょ。
念願のzopf行けるかな~(^-^)
Commented by sa2ki-h6 at 2015-04-04 05:47
>akiちゃん
久しぶりにゆっくり遊べて楽しかったよ~。
忙しいのにわざわざ来てもらっちゃってごめんね。
この日の写真は、後程お渡しさせてね。
まだいじいじしてるから、しばしお待ちを(笑)
私がイメージしてるように撮れない、難しい、赤ちゃん!
成長過程をこれからも撮らせてください(笑)
では、また連絡するねっ。
zopfも行きましょ!!!