オデカケビヨリ

Message Card

先月の3月で、一緒に仕事をしていた同僚が2名退職しました。
ご主人の転勤の都合なので、もうどうしようもない(>_<)
1人は毎日隣の席で一緒にしていて、もう1人は係は違えど、お昼を一緒に食べたり、他愛のない話も出来るとっても素敵な女性でした。
一気に2人辞めるとなると本当に寂しい。

退職する際に2人からMessage Cardをいただきました。
しかも手書き・・・今の時代、手書きって嬉しいですよね(;_;)
d0162864_444684.jpg




スタバのメッセージカードなんてあるんだ~と思ったら・・・スタバのドリンク引換券が付いているのです。
えぇぇ、こんなのあるんだ~とビックリ。
手書きのカードだけでも嬉しいのに、そんなおまけ付きとは!!!
d0162864_4452854.jpg

品物をあげてしまうと大げさになると思った彼女たちが、何気なく気持ちを示す手段として選んでくれたようです。
こんなオシャレなカードもあるんですね~。
普段からスタバを利用している彼女たちだからこそ知っているアイテムだと思いました。
うーんやっぱりオシャレ女子は違う(笑)

最近は仕事も忙しくて本当に大変だけど、彼女の後任の方々も本当にいい人で・・・。
仕事を教えていてもとっても楽しいです!

春は出会いと別れの季節って本当だな~としみじみ感じています。
別れはとっても寂しかったけれど、新しい素敵な出会いに感謝しつつ仕事を頑張りたいと思います。

あ~、連日の雨で桜が散っちゃうよ~!!!
早くお天気に戻って欲しい~!!!
・・・って、全然関係ないか♪
by sa2ki-h6 | 2015-04-08 04:54 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21693112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。