オデカケビヨリ

3月のアクセスランキング

3月のアクセスランキング!
4月になってから毎日が慌ただしく、ゆっくりカフェにも行けてません^_^;
落ち着いたらいろいろなカフェに赴いてみたいと思っていますので、よろしくお願いしまーす!

3月の1か月間で1番アクセスがあったのは、先月に引き続きCentral Park Cafe(セントラルパークカフェ)でした!
しかも、過去に3回のお店レポをUPしているのですが、その全てがTOP10に入っているのです。
ちなみに、1番最初に訪れた夜編が1位、カフェタイム編が2位、子連れランチ編が5位でした。
こちらはCentral Park Cafeの日替わりパスタ。
生パスタ使用でもちもちです♪
d0162864_8324659.jpg

と言うわけで、Central Park Cafeを除いたランキングを続けまーす。
第2位はつくる。
白を基調とした明るく清潔感のある店内は圧巻でした!
トマトソースで煮込まれたハンバーグはほわっほわでしたよ~。
d0162864_83411100.jpg

第3位はBack Packer(バックパッカー)のランチ編。
もうね~、このアメリカンなハンバーガーは本当に美味しい!
画像見ただけで思い出して食べたくなる(笑)
他のハンバーガーも食べてみたいです。
d0162864_835538.jpg




第4位は日立市内にオープンしたばかりのハード系のパン屋さんRosenburg(ローゼンブルグ)
とっても美味しかったけれど、未だにお店には行けてません(^^ゞ
早く行ってみたいです!
d0162864_8474464.jpg

第5位はTrue brew(トゥルーブルー)でした。
2回目レポがランクインしていたのですが、Back Packerのハンバーガーとの比較するためハンバーガーをUP。
こちらの方が上品なハンバーガーですね。
サイドのポテトがこれまた美味しいのです!
d0162864_8594970.jpg

うーん、みんな美味しそう!
また近々お店に行ってみよう!
そしてまだ行ったことのない気になるお店もたくさん♪
地味に訪れてみたいと思います(*^_^*)
訪れたらまたレポUPさせていただきまーす。
by sa2ki-h6 | 2015-04-09 05:05 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21693336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 桜ん坊 at 2015-04-09 08:45 x
はじめまして。
いつも参考にしてます (・∀・)ノ゙

GW あたりに茨城に行った折には、
True brew さんと Back Packer さんの
どちらに行くか迷っています (^▽^桜)
Commented by sa2ki-h6 at 2015-04-10 08:53
>桜ん坊さん
コメントありがとうございます!
てか、桜ん坊さんは何故茨城に???
奥様のご実家が茨城とか?それとも旅好き?
いやー、すっごいおいしそうな写真がたくさんでビックリです。
私こそこれから是非とも参考にさせていただきたいです!!!
遊びに行かせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします!!!