オデカケビヨリ

カメラ女子会

女子3人で、桜川でカメラ女子会してきました~!
いや、女子会って言ってもいいのかな?(笑)
30代2名、40代1名の3人なんですけど(^^ゞ
d0162864_20394754.jpg

ただ桜を撮るよりも、被写体と言うかモデルがいた方が楽しいですね~&撮りやすい。
1番若いアラサーのお友達にたくさんモデルになってもらいました♪
d0162864_2037144.jpg





美人には桜が似合うよね~。
羨ましい!
私は風邪をひいていてマスクをしていたため、被写体になる事は一切拒否してました。
しかしお友達がこっそり私を撮っていて・・・その自分の姿を見て、これからカメラを構える時にマスクをするのは止めようと心に決めました。
カメラにマスクって、相当怪しいですね(^^ゞ
d0162864_20374229.jpg

桜が満開で気持ち良かった~!
この光景もあと1年お預けだなんて寂し過ぎる(>_<)
桜をもっと見たかったら、桜前線と一緒に北上しなきゃですね!
d0162864_20404077.jpg

また来年を楽しみに待とう。
そして来年は上手に撮れるように・・・。
空の色がコロコロ変わるから、桜の色味も違って見える。
撮る場所によって、光の入り方も全然違うし。
レンズを通すと、同じ場所でもこんなに色が違うのか・・・としみじみ。
桜の種類も同じに見えるけど、数本先は違う種類だったりしますからね。
やっぱり桜は難しい・・・カメラを持っていなかったらきっとこんなにしみじみと桜を眺める事は無かったんだろうな~と改めて思いました。
by sa2ki-h6 | 2015-04-13 04:37 | カメラ日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21705249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅか at 2015-04-13 10:14 x
週末日曜日だけ晴れって予報だったからわたしも桜の写真撮ってきました^^
あんまり天気に恵まれなかったね・・・。
桜も早く散っちゃった気がして残念でならないよ。

本当に青空に桜、桜に美人は映えるね~。
大人ポニーテールが素敵だわ♪♪

Commented by aki at 2015-04-13 12:49 x
すごく素敵に撮れてるね!
今年は、ちゃんと桜を見ることが出来なかったので、
さつきちゃんの写真で我慢しようっと。
来年は、ゆっくり桜が見れますように☆
Commented by sa2ki-h6 at 2015-04-14 04:51
>しゅかりん
本当に今年の春は天気に恵まれなかったね~。
でもしゅかりんは年中いろんなところにオデカケしていて羨ましいよ~。
私は最近本当に行動範囲が限られてるからさ~。
これからも美味しく手のしいレポ楽しみにしてまーす。
お互い楽しく写真も撮っていきましょう(*^_^*)
Commented by sa2ki-h6 at 2015-04-14 04:52
>akiちゃん
じゃあ来年は合同でお花見する?
家族でお花見って、メンズ2人兄弟だと無理じゃない?(笑)
遊ぶコーナーどこ?とか始まるからね(^^ゞ
恐らくお弁当食べたら行方不明になるよね。
誰かお友達がいれば、何とかなるかな?とか。
是非とも企画しようねっ!!!
Commented by aki at 2015-04-14 13:05 x
いいね!!ぜひぜひ計画しましょう!
来年の桜の季節が楽しみ♪
来年は入学式もあるし、どうなってるかな~!?


Commented by sa2ki-h6 at 2015-04-16 05:33
>akiちゃん
来年は是非!
てか、そうなんだよね、来年は入学式なんだよね!
早いね~。
保育園とイベント2つになっちゃうね(笑)