オデカケビヨリ

Custard (カスタード)

今日は久しぶりに水戸市姫子にあるCustard(カスタード)のパンをご紹介させていただきまーす。
最近パンのお取り寄せを全然していません^_^;
以前は月1くらいでお取り寄せしてたんですけどね~。
と言う訳で?市内のパン屋さんはかなりの頻度で利用しています。
Custardも1~2か月に1回は買ってますね。

で、以前もブログでご紹介したことがあると思うのですが、こちらのボイズンベリーを使ったパンが美味しいのです。
今回はニューフェイスを発見したので早速購入してみました。
ボイズンベリー&和栗です。
ボイズンベリーのパンの中に、和栗ペーストがたっぷり入っています。
d0162864_448396.jpg

断面はこちら~!
キラキラ光るボイズンベリーと、和栗ペーストにうっとりです。
でも正直、和栗ペーストは無くてもいいかも?とも、思いました(笑)
これはこれで美味しいんですけどね。
ちょっとペーストのもっそり感が気になりました。
d0162864_4491941.jpg




お次はネーブルオレンジ&チョコ。
これはね~キラキラ光る見た目に一目ぼれして買いました。
あんまりチョコクリームが入ってるパンって得意ではないんですが、大好きなオレンジピールの誘惑に負けてしまった(笑)
d0162864_453852.jpg

でもこちらのチョコクリームはしつこくない!あっさりしてる。
なので、思いのほかあっさり食べられちゃいました♪
d0162864_4534761.jpg

Custardは私が高校生の頃からあるんですよね~。
そんな老舗なのに、日曜日にふらっとパンを買いに行くと駐車場は満車、レジも並んでいます(時間帯によりますが)。
パンの種類も、1~2か月ぶりに行くと必ず新しい種類のパンが並んでるし。
やはりこういう努力がお客さんを呼ぶんでしょうね。
これからものぞいてみたいと思います!
水戸市内のお久しぶりになってしまっているパン屋さんにも足を運んでみたいな~!!!

Custard(カスタード)
水戸市姫子2-749-9
AM7:00~PM7:00(年中無休)
TEL 029-254-7087
by sa2ki-h6 | 2015-04-15 04:57 | パン・ベーグル(水戸・笠間) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21711476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2015-04-15 15:09 x
産休中は、週1、2回通ってたよ~(笑)
カスタード、クセボン、ハコパンと・・・
ボイズンベリー&和栗はずっと気にはなってたけど、購入しないちゃったな~
シンプルなボイズンベリーはいつも買ってた!
100円だしね(笑)
ネーブルオレンジ&チョコ美味しそう!
ご無沙汰になってるお店・・・久々にラブランジェサニーに入ったらハマッってしまったパンがあるんだ♪
Commented by ユキコ at 2015-04-15 22:22 x
カスタード好き〜!
混んでるよね。
私はカスタードの惣菜パンがお気に入り♪
Commented by sa2ki-h6 at 2015-04-16 05:35
>akiちゃん
週に1~2回ってすごすぎるよ(笑)
そうそうボイズンベリーのパンは100円でシンプルで安くて美味しいんだよね♪
私もあっちのスタンダードタイプの方がいいと思った!
次はまたあっち買おう~っと。
そうそうサニーって移転したよね?
少し前に行ったら無くてビビった!!!
Commented by sa2ki-h6 at 2015-04-16 05:36
>ユキちゃん
おぉ、ユキちゃんも来てたのね!
そうそう惣菜パンとかサンド類も豊富だよね~。
私も好き~。
安くてぼりゅーみーだよね!!!