オデカケビヨリ

Central Park Cafe (セントラルパークカフェ)④

またまたCentral Park Cafe (セントラルパークカフェ)にお邪魔してきました!
今回はカメラ友達のCiffon mamaと待ち合わせ。
しかも朝の9時半、はやっ(笑)
私はそのお陰で、念願のモーニングをいただくことが出来たと言う♪
これで全時間帯制覇です(*^_^*)
d0162864_450672.jpg

でもね、朝なのにやっぱりこちらは落ち着いた大人の雰囲気。
ゆったりのんびりした時間が流れます。
私はお店に一番乗りだったので、喜び勇んで誰もいない店内を撮らせていただきました。
d0162864_451278.jpg

そして念願のシナモンロール!
オーナーの奥様のお手製。
毎日コネコネして仕込んでいます。
シナモンの香りとアイシングの甘さがベストマッチです!
モーニングには、メイン&スープで400円なんです!安いっ・・・スミマセン、スープ撮り忘れました。
d0162864_51439.jpg




Ciffon mamaとのカメラートークが弾み過ぎて、あっという間に時間が流れていきました。
まだまだ不慣れなキャノンのボディ。
Ciffon mamaに操作方法や設定などを教えてもらって目から鱗(笑)
うーん、私まだまだわかってない(^^ゞ
d0162864_5124916.jpg

外はお天気で気持ち良かった!
朝のカフェはさわやかでいいですね!!!
d0162864_5154085.jpg

この後も、女2人の珍道中は続きます。
恐らく、1日の会話の8割はカメラに絡んだネタだった気がします(笑)
それでも話が尽きない!!!
もー、本当に爆笑し過ぎて辛かったです。
そんなレポの続きも明日以降UPしますので、良かったらご覧ください。


Central Park Cafeの他の時間帯のレポはこちらをご覧ください↓↓↓↓


Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)① ~夜編~
Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)② ~カフェタイム編~
Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)③ ~ランチタイム編~
COFFEE A GO! GO! × Central Park Cafe ~コーヒー教室編~
by sa2ki-h6 | 2015-04-16 05:21 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21713901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。