人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

春の大塚池

久しぶりに子供たちと大塚池へ行ってきました!
この日はお友達夫婦と一緒に、男の子5人を引き連れて・・・。
春の大塚池_d0162864_552318.jpg

チビ太が最年少で、一番のお兄ちゃんは小学4年生。
でもチビ太は全く違和感なく一緒に交じって遊んでいます(^^ゞ
やっぱり小さい頃から年齢が上のお友達と遊んでる次男は、年上と遊ぶ事に慣れています。
と言うか、誰に対しても甘え上手!
でもコレ、すごくオッサンな後ろ姿に見えるのは私だけ?(笑)
しかも暑くて上着を脱いで、肌着1枚です^_^;
春の大塚池_d0162864_565077.jpg

あまりのうるささに、黒鳥さんたちもそれはそれはビックリしていた事でしょう。
春の大塚池_d0162864_574342.jpg





大きいお兄ちゃんたちに、チビ太はたくさんかわいがってもらって本当に楽しそうでした。
こんな事とか・・・。
春の大塚池_d0162864_583739.jpg

こんな事とか!!!
春の大塚池_d0162864_585497.jpg

甘えたい放題です。
そしてこの笑顔!
春の大塚池_d0162864_591222.jpg

チビ介は、同い年のお友達と走り回っていたため、あまり近くにいませんでした(笑)
なので、画像は少な目~。
でもチビ介もずっと肌着で走り回ってました(-"-)

そしてこの日はまだ桜が残っていたのです!
お花見をしている家族もいました。
水戸の桜は本当にこれで見納めだろうな~と思いながら写真を撮りました。
春の大塚池_d0162864_5103594.jpg

暖かくなってきたので、外で遊ぶのも楽しいです!
来週からGWにかけても予定が盛りだくさんなので、私もこの寒暖差に負けないようにしなきゃ!!!

ちなみに近々ディズニーランドに行ってきます。
子供たちは初ディズニーです!
どんな表情をするのか今から楽しみで仕方がありません。
私もコンデジ以外のカメラを持ってディズニーランドに行くのは初めてなので今からワクワク♪
晴れてくれる事を祈るばかりです。
行った模様はレポさせていただきまーす(*^_^*)

あ、また話脱線で終了です(笑)
by sa2ki-h6 | 2015-04-19 05:14 | オデカケ(水戸市)