オデカケビヨリ

Debut

子供たちをディズニーデビューさせてきました!
チビ介6歳にして初です。
チビ太も来月4歳の誕生日を控えて初めて(なのでチビ太はパスポート代はかかりませんでした)。
しかも、ディズニーランドに到着スるまで、一切行くと言う事は秘密にしていました(笑)
完全なるサプライズ。
途中で気付くかな~と思ったのですが・・・駐車場の入り口に到着するまで気が付かないと言う(^^ゞ
でも到着してからのリアクション&はしゃぎっぷりったら、ありませんでしたね~。
前もって話をしていたら楽しみにしすぎて熱出してたかもしれないので、サプライズで良かったかも。

こちらは、ミッキーのフィルハーマジックにて。
大人と同じ3Dメガネに大興奮のチビ太。
独特の赤い照明の世界に大はしゃぎでした。
d0162864_4551836.jpg




で、早速ディズニーレポを・・・と、思ったのですが。
いやー、写真がまともに撮れなかったですね~。
子供たちはとにかく楽しくて、嬉しくて、早く次に行きたくて。
私が写真を撮ろうものなら「早く行こうよ!」と(笑)
そして実際撮ろうとしても、人がたくさんいて思うように撮れないし、子供たちもじっとしていないし。
みんな手にはカメラを持っているから、いつでも自由に撮れる環境は嬉しいのですが、それに反して全然撮れないと言う。
まぁ私も楽しかったから、後半は諦めモードでした(笑)
d0162864_4583492.jpg

夕暮れのシンデレラ城なんて撮れたらな~なんて思っていたら、プロジェクションマッピングのワンス・アポン・ア・タイムの場所取りの人で、近づけないし(>_<)
あ、ちなみに場所の抽選は外れました~(笑)

とりあえず、写真の整理をしてみたいと思います。
終わり次第、レポってみたいと思います。
でも間違いなく枚数少な目です^_^;

久しぶりのディズニーランド。
凄く疲れて、いろんな物の値段が上がってたけど・・・でもでもやっぱり夢の国だった(笑)
とっても楽しかったです。
by sa2ki-h6 | 2015-04-26 05:04 | オデカケ(いろいろ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21739247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。