オデカケビヨリ

la boulangerie 32(ラ・ブランジェ・サニー)

とっても久しぶりにla boulangerie 32(ラ・ブランジェ・サニー)へ行ってきました!
恐らく、オープンして間もない頃に1度行ったきりかなぁ。
美味しいと言う話を友達から最近よく聞くので、かなりぶりで足を運んでみました。
d0162864_581984.jpg

すると、確かに!
私が以前お店に行った時にはなかった顔ぶれのパン達が!
こんな事ならもっと早く来てみれば良かった~と思いました。
やはり1度の訪問でそのお店の全てを知るのは無理ですね(笑)
d0162864_593640.jpg




la boulangerie 32と言うと、こちらのキューブパンとか・・・。
d0162864_5112328.jpg

クロワッサンなどヴィエノワズリーのイメージが強かったのです。
私はヴィエノワズリーのパンはあんまり食べないからな~・・・食べるし好きなんですけどね!
やはりハード系やシンプルな、食事系のパンの方を好んで買ってしまうんですよね~。
でもヴィエノワズリーもありつつ、ハード系も増えていて嬉しくなってしまいました!
d0162864_5114496.jpg

惣菜系のパンって言ってもいいのかな?カレーパンとか、サンド類もありました。
d0162864_5145684.jpg

しかも既に売り切れているパンの札の中に、好みのタイプのパンがあったりして!!!
ベーグルも扱っているようですが、この日はありませんでした。
これは近いうちに再訪せねばと思いました(笑)
d0162864_5155232.jpg

食べたパンレポは後程UPさせていただきます。
食パンがもっちりしていて、子供たちもあっという間に完食してました。
美味しかったです♪
また絶対に行ってみたいと思います!

la boulangerie 32(ラ・ブランジェ・サニー)
水戸市笠原町507-1
029-241-3213
9:00~18:00
定休日 月曜・火曜
by sa2ki-h6 | 2015-04-30 05:22 | パン・ベーグル(水戸・笠間) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21749522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2015-04-30 19:59 x
ねっ、久しぶりに行くと違ったでしょ~!?
ちょこちょこメニューが変わるみたいで、次の週行くと無かったりも…
ここも、産休中、週一ぐらいで行ってたかも(笑)
仕事始まっちゃったら、なかなか行けなくなっちゃった
(涙)
Commented by sa2ki-h6 at 2015-05-02 06:41
>akiちゃん
久しぶり過ぎて、全然違ってたよ(^^ゞ
なんねんぶり?って感じだったもん。
また今度行ってみる~!
やっぱりパンは美味しいねっ♪
週末しか時間が無いと、パン屋もなかなか行けないよね~(>_<)