オデカケビヨリ

true brew(トゥルー・ブルー)③

お友達とまたまたtrue brew(トゥルー・ブルー)に行ってきました!
とっても美味しそうなパスタ画像からいきなりUPしてしまった(笑)
だってやっぱりクオリティ高いんですもん。
この日は鶏挽き肉のポモドーロ・・・だったかな・・・うろ覚えでスミマセン。
d0162864_542153.jpg

いつもはコーヒーを注文するところですが、この日は常陸太田の微発砲巨峰ジュースにしてみました。
上品な甘さで微炭酸。
これなら普段炭酸を飲まない私でも美味しくいただけました♪
お友達はブラッドオレンジジュースを。
うーん、そちらも美味しそう。
d0162864_5314596.jpg




お友達はハンバーガーを、私はパスタをチョイスしました。
やっぱり初めてこちらに来るお友達にはハンバーガーを食べてもらいたい!
あ、こちらはパスタランチのサラダです。
相変わらずのお野菜はシャキシャキで、生ハムも美味しかった~。
d0162864_5352170.jpg

そしてドルチェ。
この日はスタッフの方が少なかったらしく「お料理を少しお待たせしてしまうかもしれませんがよろしいですか?」と事前に了承を求められました。
通常よりは待ったのかもしれませんが、お友達とおしゃべりしていたのでそんなには感じませんでした。
しかし「お料理をお待たせしてしまって申し訳ありませんでした」と、ドルチェを盛り合わせにしてくださったのです。
何という心遣い!素晴らしい。
こういう事されちゃうと、また来たくなってしまうのは私だけ?(笑)
d0162864_5471489.jpg

お友達と、夜お店に来たら、もっと雰囲気いいんだろうね~なんて話していました。
本当に!一度、夜来てみたいな~。
d0162864_5295643.jpg

相変わらず美味しかったです。
ゆったり、マッタリ、待ちゆく人を眺めながらいただくランチは格別です。
お勧めですので、皆様も是非足を運んでみてください。

※ その他のレポはこちらをご覧ください
true brew(トゥルー・ブルー)① → お勧めのハンバーガーレポ
true brew(トゥルー・ブルー)②

true brew(トゥルー・ブルー)
水戸市宮町1-7-31
水戸駅ビル エクセルみなみ 4F
029-306-7575
11:00~22:00(L.O.21:30)
by sa2ki-h6 | 2015-05-04 05:54 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21760060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2015-05-04 15:29 x
普段、あまりハンバーガーは食べないんだけど、
野菜たっぷり新鮮で、美味しかった~!!
本当、夜行ってみたいな☆
さつきちゃんも、今度、旦那様と行けるんじゃない!?
ビールも美味しそうだよね~

今日は、茨城空港と、そららに行ってきたけど、
アイスクリームに、ソフトクリーム、他、子供達が好きそうなもの沢山あったよ~
Commented by sa2ki-h6 at 2015-05-06 08:25
>akiちゃん
私も普段はあまりハンバーガー食べないけど、最近のこーゆー本格的なハンバーガーは好き♪
ジューシー感がたまらないよね!

そらら、まだ行ったことがないんだよね。
楽しめたかな?
うちも何かのイベントに絡めて、何かの機会に行ってみたいな!
Commented by harurei at 2015-05-06 16:43
行ったことないのに何度か通っている気分になってきたぞw
野菜が多めで美味しそう~
デザートの彩りも綺麗で(^o^)イイ
パスタも気になるけど、やっぱりハンバーガーを食べてみたい!
Commented by sa2ki-h6 at 2015-05-07 08:45
>harureiさん
本当に、水戸近郊に結構いらしてるんですね!
ひまつりに毎年行かれてるなんて、さすが!
是非今度は、水戸のカフェめぐりも(笑)
きっと奥様も喜ばれると思うので!!!
こちらのハンバーガー、是非召し上がっていただきたいです。
Commented by しゅか at 2015-05-07 11:35 x
今日の写真もおいしそ~~!!!
ハンバーガーって食べてみると意外とお腹いっぱいになるけど、
ここのパスタのボリュームはどんな感じ?
味も大事だけど、わたし的にはボリュームって大事!
Commented by sa2ki-h6 at 2015-05-08 05:15
>しゅかりん
ハンバーガーはかなりお腹いっぱいになる!
パスタは、ハンバーガーほどではないけど、お腹いっぱいになるよ~。
でも量的には100gくらいかな~きっと。
でもソースがしっかりしているから、お腹にたまるよ~!!!