オデカケビヨリ

GW

GW、終わってしまいましたね。
いや、木金と有休を使って今週いっぱいお休みの人もいるのかな?
我が家は今日から夫も私も出勤、子供たちも保育園です。
このGWはいろいろオデカケしたな~。
その、ちょいちょい出かけたネタの総まとめレポです!

お友達の家の新築祝いにも行ってきました。
新築祝いは、お友達からのリクエストだったbrabantiaのブレッドビン フォールフロントのホワイト。
でもそれだけじゃ~寂しいよねと言う事で、ittalaのタンブラーAino Aaltoを6個プラスしました。
お友達もittalaが好きで、早速洗って使ってくれるとの事でした!良かった♪
d0162864_5493425.jpg

家の中には素敵ゾーンがたくさんあったけれど、子供たちがおもちゃを散らかしまくって台無し(>_<)
本当にごめんなさい。
写真を撮ろうとすれば、ママ撮らないで~と、足をぶんぶんさせてくるし・・・(^^ゞ
d0162864_526396.jpg




そして、お友達の新築祝いに行ったのに、私の誕生日プレゼントまでいただいちゃいました。
正確にはこれが欲しい~ってリクエストしちゃってたんですが(^^ゞ
ショップバックがかわいかったのでパシャリ。
中身はまた後程・・・紹介するかな?(笑)
d0162864_5272162.jpg

で、最後に1枚!
赤塚の住宅展示場でのニンニンジャーショーの1枚。
d0162864_5295090.jpg

ちょっと、寂し気?
砂利の広場に小さ目のテント、メンバー移動の白のハイエースも丸見えで・・・。
近所の通りかかったおばあちゃんが「何やってるの~」と、遠巻きに見てる時もあったりして。
赤塚の展示場に戦隊モノのショーを見に来たのは初だったのですが、笠原とは全然雰囲気違うんですね。
笠原の方が一応ステージっぽくなってると言うか、ショーをやってるな!と言う感じが伝わってきます。
ショーを見に来てるファミリーはそこそこいるんですが、何だろう、何かちょっと残念な感じと言うか・・・。
周りの家が丸見えで、生活感が出すぎてるからかな(笑)
やっぱりステージのショーは、非日常的な感じを味わいたいですもんね。

あと、スーツアクターさんのお腹のポヨヨン具合が近くで見ると気になりました(笑)
って、そんなところに注目するなって?

そんなレポでした。
総まとめってほど内容無いですね、スミマセン。
その他、GWに行ったランチレポがまだ残っているので、それは後程UPさせていただきまーす!
by sa2ki-h6 | 2015-05-07 04:38 | いろいろ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21765296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2015-05-07 09:46 x
久々の仕事はユウウツだあ~
赤塚の住宅展示場、うちは3日に行ったよ!
果物つかみ取りにつられて・・・(笑)でも、種類も数も無くてイマイチでした~
ニンニンジャーも気にはなったんだけどね、前に違うショー見たときが、うーんって感じだったから行くの辞めちゃった。
でも、行けばまた会えたのね~(笑)
チビ達、ニンニンジャーのオモチャがまた増えたので、今度また遊びに行くとき持ってく~!って張り切ってるよ
Commented by sa2ki-h6 at 2015-05-08 05:13
>akiちゃん
本当に休み明けはいろいろ大変~。
てか、保育園の持ち物でも忘れ物しまくりで大変だった^_^;

5日は突然行ったのよ~。
お友達と約束してたんだけど、熱出ちゃって急遽キャンセルになってさ。
そしていろいろビックリみたいな(笑)
うちもニンニンジャーぐっず増えたので、今度遊ぶ時は大変な事になりそうだね(^^ゞ