オデカケビヨリ

サン・シェード

GWに那珂市お友達の家に遊びに行く前に、みんなでランチしてきました~。
訪れたお店は初めましてのサン・シェード
お友達チョイスで予約までしておいてくれました~。
全くのノーマーク!店名も聞いたことが無ければ、お店の前も通った事がありませんでした。
どうやら、昔ながらの洋食屋さんのようです。
349の那珂警察署と6号笠松運動公園のちょうど真ん中辺に位置します。
d0162864_14552274.jpg

小上がりの席もあって、子連れにも優しいです。
余裕を持って席を確保してくださったので、子供が4人いたのですが問題なかったです!
d0162864_14555965.jpg




ではでは、早速お料理をご紹介。
まずはサラダ!
ランチを注文すると付いてきます。
d0162864_1457565.jpg

私が注文したベーコンとほうれん草のクリームソースパスタ。
これがね、昔ながらのスパゲッティと言う感じでもちもちしてます。
イタリアンなパスタじゃなくて、洋食屋さんのパスタ。
何だか懐かしくて美味しいんです♪
夫が注文したセットにはナポリタンが付いてたのですが、それもTHE王道なナポリタンでした。
d0162864_1458547.jpg

こちらはオムライス。
間違いなくごはん2膳分以上はあるよね~と言うボリューム。
半熟タイプの卵が乗っているタイプではなく、しっかり卵でホールディング!
デミグラスタイプのソースですが、さらっとしていて食べやすかったです。
子供たちもしっかり食べてくれました。
d0162864_1459210.jpg

ハンバーグを一口もらったのですが、これも丁寧な手作りハンバーグ。
昔ながらのほわっほわの丁寧な一品でした。
個人的にはハンバーグがお勧めかも~!!!
d0162864_1459584.jpg

近所にあったらまた行きたいな~と思ってしまうほど、アットホームな洋食屋さんです。
お値段もリーズナブルでボリュームたっぷり。
お店の方の接客も丁寧で、子連れにも優しい。
ちょっとした穴場スポットかもしれません。
意外にお客さんがひっきりなしに来るんですよ~。
どちらかと言うと、お客さんの年齢層はちょっと高めな気がします。
地元の方に愛されているお店なんですね。
気になった方は是非足を運んでみてください♪

サン・シェード
那珂市堤306-3
029-295-7309
営業時間 11:00 ~ 21:00
【ランチ 11:00 ~ 14:30】
定休日 月曜日
by sa2ki-h6 | 2015-05-10 04:51 | 子連れランチ(那珂市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21766258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2015-05-10 08:48 x
昔からあるけど、機会がなくて通り過ぎるだけだった!
旧道沿いだから、わかる人にしかわからないもんね。
凄く美味しそう。
Commented by sa2ki-h6 at 2015-05-11 05:34
>いるまーれさん
自宅から近いんだったらぜひ!
トリプルセットがボリューム満点でおすすめですよ(笑)
うちからだと、ちょっと行くには遠すぎるかなぁ・・・。
でもご存じなんですね、さすが!