オデカケビヨリ

Pâtisserie Sucré(パティスリー シュクル)

ひたちなか市津田にあるPâtisserie Sucré(パティスリー シュクル)に行ってきました!
お店に訪れるのは初です!
d0162864_8511271.jpg

白を基調としたとっても明るい店内。
焼き菓子が豊富です。
d0162864_852095.jpg

ケーキもたくさん!ショーケースが大きい!
・・・写りこみが激しくてスミマセン。
諸々の都合により、こんな写真しか撮れませんでした(>_<)
d0162864_8524573.jpg




冷蔵の焼き菓子?も豊富です。
スティックケーキなんて種類が豊富でみんなおいしそう!
d0162864_8541397.jpg

ギフト用のラインナップも豊富です。
d0162864_8545421.jpg

うん、これはいろいろ試してみたいのでまた来なくては!
d0162864_8561931.jpg

この日のお目当てはバースデーケーキ。
お誕生日のお祝いにお招きいただいたので、ケーキ持参で伺いました~。
てか、持参するケーキを先に撮影しちゃうってどうなの?(笑)
d0162864_857332.jpg

ひたちなか市内のお店って、なかなか行く機会が無いのですが、気になるお店がまだまだあるんですよね~。
これからも地味にアタックしていきたいと思います!
Pâtisserie Sucré、お勧めなので是非皆さんも足を運んでみてください。


ちなみに今日は次男チビ太の4歳の誕生日!
仕事帰りにでもケーキを買って帰るか~。
平日なのでホールは買いません(笑)


Pâtisserie Sucré(パティスリー シュクル)
ひたちなか市津田1954-18
029-275-0030
9:30~19:30
定休日 火曜
by sa2ki-h6 | 2015-05-14 05:21 | スイーツ(ひたちなか市) | Trackback
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21768314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。