人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

4月のアクセスランキング

何となく恒例化してきたアクセスランキング。
4月分もいってみたいと思います!
・・・と言うか画像データが飛んでしまったので、ブログにUP出来ず消えた写真も多数(^_^;)
今回使用している画像も、全て過去に使用した画像の再利用です。

4月のアクセス、ぶっちぎりの1位はCentral Park Cafe (セントラルパークカフェ)です。
もう何だかすごいです、3か月連続1位?
多分、yahooでもgoogleでも「セントラルパークカフェ 水戸」で検索すると、このオデカケビヨリが1番最初に表示されるからなのかな~と勝手に想像してます。
セントラルパークカフェで検索して来てくださる方がとっても多いので、自分で試してみちゃいました(笑)
4月のアクセスランキング_d0162864_542836.jpg

そして第2位はPan de cafe Farine(パン・デ・カフェ ファリネ)
新しく生まれ変わったASPIREにびっくりでした。
まだ再訪はしていませんが、また近々遊びに行きたいです!
4月のアクセスランキング_d0162864_573940.jpg

続きましての第3位はCafe SU CASA(スカーサ)です。
これまた納得!
本当に素敵な空間でした。
平日限定でパンケーキの食べ放題もやっているので、そちらにも是非行ってみたいな!!!
4月のアクセスランキング_d0162864_592647.jpg




続きましての第4位はie cafe(イエ カフェ)です。
こちらも本当に素敵だったのですが、店内撮影NGでその雰囲気をお伝えする事が出来なかったのが残念です。
実際に足を運んで確かめていただきたいです。
4月のアクセスランキング_d0162864_5103829.jpg

最後に第5位!
唯一カフェ以外のネタが入りました。
KID'S US. LAND 友部スクエア店
私のこのブログの原点、子育てネタです・・・最近、激減してますが(笑)
子供が大きくなるに従って、写真を撮らせてくれないというのも大いにあります。
まぁ私が写真撮りすぎて嫌になられたのもあるかも?(^_^;)
・・・こちらはお子さんがいらっしゃるママさんには本当にお勧めです!!!
4月のアクセスランキング_d0162864_5133872.jpg

いつもブログに遊びに来てくださってる方には本当に感謝です。
ありがたいです。
とってもとっても励みになっています。
これからも出来る限りマメに更新していこうと思っているので、よろしくお願いします。
コメントもお気軽にしていただけると嬉しいです。

あ、ちなみにひっそりとブログジャンル?ブログジャンルランキングのカテゴリ?を変更してみました。
今までは【写真・カメラ】と【パン】だったのですが、パンネタが激減しているので【旅行・オデカケ】にしてみました。
・・・それだけなんですが(^_^;)
ちょっとしたご報告でした。
では、また来月!
by sa2ki-h6 | 2015-05-12 05:20 | Cafe (水戸市)