オデカケビヨリ

10th Anniversary

今日はいろいろ記念日です。
とりあえずは結婚10周年が一番大きいかな?
結婚して10年よりも、10年、年を取った事の方がショックかも(笑)
d0162864_4521824.jpg




そして今日は私の誕生日。
また、ブログ・デカケビヨリの5周年記念でもあります。
・・・でも今日は極々普通の日。
普通に仕事をして、帰ってきて、ご飯を作って、明日の事を考えて・・・いつも通り終わります。
明日は子供たちの通う保育園の運動会だから、天気の事でも考えながら寝るのかな。

そんな当たり前の日常に感謝して、これからもがんばっていきたいと思います!
先日のデータ削除事件じゃないですけど、何事も失ってから気付いては遅いですからね(笑)
今ある幸せに感謝しないと!

来月からは、また新たなる事にチャレンジする予定です。
それがどうなるか・・・。
自分なりのベストを尽くせたらいいな~と思っています。
そして写真も頑張ろう。
健康にももっと気を使わなきゃ!

週末に改めてお祝いするかな~?
いや、しないな(笑)
既に夫にはSweet 10 Cameraを買ってもらっちゃってるし(*^_^*)
2か月も前倒しで買ってもらったから罰が当たってデータ無くしたのかな~(笑)

とりあえず、明日晴れる事を祈るばかりです。
明日からも頑張ろう♪
これからも私とオデカケビヨリを、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
by sa2ki-h6 | 2015-05-15 05:15 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21789473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by non2t at 2015-05-15 08:58
さつきさん
お誕生日おめでとうございます!!
ほんと、10年てあっという間ですよねぇ~。

うちも今年結婚10周年なんですよ!長男さんとの
年齢も一緒だし(*^_^*)
歳は私のほうがずうっと上ですが(苦笑

新しいことに挑戦!
素敵ですね♡
報告楽しみにしています!
Commented by aki at 2015-05-15 12:36 x
さつきちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、そして、結婚記念日10年おめでとうございます!

二人でお祝いするのかな??
うちは、来月なんだ~♪
休み取って、ランチとかゆっくりしたいなって思ってるんだけど・・・

ホント、1年、1年が早い!
どんどん歳を取っていくよ~

これからも、ブログ楽しみにしているね☆
そして、これからも、親子共々宜しく御願いします。
Commented by いるまーれ at 2015-05-15 13:20 x
結婚10周年とお誕生日おめでとう
10年なんてあっと言う間よね〜
まだまだこれからです。
明日の運動会天気が心配だけど、みんな頑張ってね。
Commented by chiffon mama at 2015-05-15 21:43 x
さつきちゃん結婚記念日&BIRTHDAYおめでとうヽ(*´∀`)ノ

長いようであっという間の10年
ついつい当たり前と思ってしまうような日々の生活も
旦那様や可愛い息子ちゃん達がいるからこそ
幸せななんだよね~♪♪

来月からの新しい挑戦
応援してるよ~☆☆


これからもブログ楽しみにしてるね♪♪
Commented by sa2ki-h6 at 2015-05-16 04:36
>nonさん
ありがとうございます!!!
nonさんとはいろいろ被る事が多い&学ぶ事が多いです。
とりあえず読書の量は見習いたいです・・・が、また最近脱線気味です(笑)
でも本は逃げない・・・と言い訳して、また落ち着いたらガッツリ読みたいと思います。
お勧めも教えてくださいね♪

来年からお互い小学生ですね~。
どんな風になるのか今からドキドキです。
これからも情報交換してくださいね。
よろしくお願いします!!!
Commented by sa2ki-h6 at 2015-05-16 04:37
>akiちゃん
ありがとう~!!!
akiちゃんも来年結婚記念日なんだね♪
たまには2人でランチでもしてきてほしいよ~。
akiちゃん本当に忙し過ぎだよ(^_^;)
そして近々また遊ぼうねっ。
子供たちも楽しみにしてるよ~。
たまにはどこかで待ち合わせして、外で遊ぶのもいいよね。
いろいろ企画しようねっ。
これからもよろしくお願いしまーす!!!
Commented by sa2ki-h6 at 2015-05-16 04:39
>いるまーれさん
ありがとうございます!
確かに10年なんてあっという間ですよね。
それなのに子供はまだ小学生にもなっていないという・・・。
うーん、これからだ!(笑)
私もいるまーれさんみたいに、いろんな事にチャレンジしながら、これからもがんばっていきたいと思います!!!
でもマラソンは無理かな(笑)
これからもよろしくお願いします!!!
Commented by sa2ki-h6 at 2015-05-16 04:40
>ciffon mama
ありがとう~。
本当にciffon mamaに再開出来てよかった。
今年はもっと絡みたいので、ぜひともよろしくお願いします。
お花の写真のレクチャー、お願いします(笑)
やっぱり難しいわ~。

ほいでは、来月はまた女子会開催しようねっ。
連絡待ってる♪
これからもよろしくお願いしまーす!!!
Commented by しゅか at 2015-05-18 10:00 x
遅くなっちゃったけどおめでとう☆
これからも旦那さんと仲良くね。
そして子供たちとのほのぼの記事にデジイチ記事もすごく楽しみにしてるよ~^^
Commented by sa2ki-h6 at 2015-05-19 05:32
>しゅかりん
ありがとう~!!!
これからも今までと変わらず私とブログをよろしくお願いしまーす。
しゅかりんみたいには食べ歩けないけれど、細々と頑張るねっ。
これからも情報交換、よろしくお願いしまーす♪