オデカケビヨリ

Starbucks Coffee

ちょっとした時間の合間を見つけてStarbucksへ。
かなり久しぶり。
お友達にいただいたチケットもあったので、思い切って行ってみました。
思い切るほどの事?!と突っ込まれそうですが、あんまり時間がないのに行っても勿体ないじゃないですか!
行くんだったら本でも読みながらちょっとはゆっくりしたいし・・・。
ラッキーな事に、この日のこの時間帯はとっても空いていました。
両隣の席に人もいなかったし、店内もとっても静か。
あーこんなにマッタリ出来るなら思い切って来てよかった~!!!
照明も暗めで、とってもリラックス出来ました。
d0162864_5441927.jpg




今さらながら、スタバってオシャレですよね(笑)
私が座った席も、1人掛けなのにソファーだし。
ちょっとした照明なんかも置いてあったりして・・・。
このくつろげる空間が魅力なのかな~。
この空間でマッタリとコーヒーが飲めるなら、あのお値段も納得出来る!
やっぱり持ち帰りじゃなくて、私は店内でゆっくりしながらスタバのコーヒーは飲みたいと改めて思いました。

ここから先はヒトリゴト。
まず、今日は運動会は出来るのか?!
今雨が降っている時点で無理そうですが(^_^;)
そうしたら明日なんだよな・・・明日になったら私の実家の両親は来れない・・・。
今日やって欲しかった・・・って、順延を覚悟している私です(笑)

そして最近、写真を通じてお友達が増えて嬉しいです。
新しい趣味を始めると、新しい友達が出来るんだと言う事を思い出しました。
写真を通じて出会えたお友達、今までも友達だったけど写真を通じてより仲良くなれたお友達etc
今だけではなく、これから末永くつきあっていけたらな~と思います。
大人になってから友達なんてなかなか出来ないので、とっても貴重な存在です(笑)

さて、今日はどうなることやら・・・。
また話が脱線しまくりで終了です。
運動会レポ、出来るかな?
by sa2ki-h6 | 2015-05-16 06:07 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21791976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。