オデカケビヨリ

Special Thanks

今年も子供たちの通う保育園で運動会が開催されました!
本当は土曜日の予定だったのですが、雨のため日曜日に順延。
順延は残念でしたが、お天気が良かったため、とっても楽しむ事が出来ました。
そして今年もこの方に感謝です(笑)
d0162864_5381395.jpg




私のカメラ先生でもあり、我が家へ素敵写真を提供してくれる人、OJ chan
今年も、素敵写真をたくさん撮ってくれました・・・NEWカメラのGH4で。
d0162864_5402950.jpg

本当に素敵写真満載ですが、みんなお友達の顔が入ってるんですよね。
で、UP出来る写真が限られてしまう。
d0162864_5412067.jpg

私の写真も使えるのがほとんどありません^_^;
やっぱりモザイク入れると写真の雰囲気が損なわれるというか・・・。
d0162864_5415339.jpg

しかも我が子の写真が少ないという(笑)
卒園式に向けて、諸々に使う写真の撮影係になったため、同じクラスのお友達みんなの写真を撮らなければならない!という使命感?から、我が子よりお友達の写真!みたいな(笑)
d0162864_5432918.jpg

OJ chanは我が子の写真もたくさん撮ってくれていたので本当に助かりました。
d0162864_5441112.jpg

綱引きの写真なんて、本当に迫力あった~。
でも諸々の関係で、UP出来そうなのはコレくらい。
勝負がついて喜んで飛び回っている子供たちの写真をUP出来ないのが残念!
d0162864_54442100.jpg

でも、卒園式までにいろいろとOJ chan写真も使わせていただくので、保育園のお友達は楽しみにしていてください♪
d0162864_5461060.jpg

統一感があった方がいいと思って、全てOJ chans写真で運動会のレポしちゃった(笑)
私の写真も後程・・・紹介するのも気がひけるな~!!!

次は夏祭りかな!
OJ chanよろしくお願いしまーす!!!
by sa2ki-h6 | 2015-05-20 05:50 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21802290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiffon mama at 2015-05-20 07:05 x
運動会お疲れ様~♪
おっきなメダル!頑張った証だね!!

お兄ちゃんは園最後の運動会
息子ちゃんたちの頑張る姿
思い入れも強かったのでは??

OJ chanの写真も楽しかった雰囲気が
凄く伝わってくるね~♪
さつきちゃんの写真も楽しみにしてるね~^^
Commented by sa2ki-h6 at 2015-05-21 04:37
>ciffon mama
運動会、順延にはなったけれど楽しかったよ~。
てか、本当に私の写真、うちの子少なすぎて^_^;
9割方、だれかと一緒に写ってて、1人で写ってるのは失敗してるみたいな(笑)
なんだろう、リレーで次はうちの子!って思うと、力んで失敗しちゃうのかな((+_+))
運動会の詳細レポ?カメラ日記的にUP出来ればとは思うけど・・・。
父から300mmのレンズ借りたから、望遠の楽しさは知ってしまったんだけどね(笑)