人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

再訪

再訪_d0162864_512273.jpg




私は今まで、お花屋さんに通うという行為はしたことがありません。
でもこちらはちょっと別格かも。
結いのはな
とっても素敵で、早速お店にまた遊びに行ってしまいました。
→ 前回レポはこちらをご覧ください。
これからは、お花がある生活を心がけてみようかな・・・。
再訪_d0162864_5124524.jpg

写真が好きになって、ファインダーを通していろいろな物を見るようになって・・・でもまさか自分がお花にまで興味を持つようになるなんて。
今までの自分からは想像もつきません。
これからは、今までと違った視点でいろいろな物を見ていけたらと思います。

オーナーさんは、お花を買わなくてもお客様がふらっと気軽に立ち寄れるお店を目指しているとおっしゃってました。
私もこれから、ふらっと立ち寄ってみたいと思います!
by sa2ki-h6 | 2015-05-21 05:31 | オデカケ(水戸市)