オデカケビヨリ

ふらりと・・・

Central Park Cafeで女子会。
しかし、最近はかなりの大人気で、ランチタイムに行くと満席。
駐車場にも停められない事もあるんですからすごいです!
確実にランチがしたい方は是非ご予約&早めの来訪をお勧めします!
私は空いている時間帯にふらーっとコーヒーを飲みに行くのが好きです♪
d0162864_542556.jpg




でもお友達がランチが食べたい時にはもちろんお付き合いします。
この日の私はスイーツ&コーヒーだったけど(笑)
やっぱりこちらのブラウニーは美味しい♪
d0162864_514948.jpg

そうそう、来月こちらで『美味しいアイスコーヒーの淹れ方講座』が開催されます。
COFFEE A GO GOの代表、片岡雅宏先生を講師としてお迎えして、本格的なアイスコーヒーの淹れ方を教わる事が出来ます。
参加ご希望の方は、Central Park CafeのFacebookページに詳細が載っていますのでそちらでおご確認ください。
または直接お店に電話で問い合わせてみてくださいね!
d0162864_594747.jpg

おしゃれで居心地がいいだけではなく、スタッフの皆さんがあたたかいCafeです!
私もまたふら~っと立ち寄りたいと思います。

Central Park Cafe (セントラルパークカフェ)
水戸市開江町378-12
029-239-5041
9:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 日曜祝日
by sa2ki-h6 | 2015-05-26 05:19 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21817476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユキコ at 2015-05-27 00:22 x
カフェで女子会、新鮮だった♪
しかし大人気のお店だね。ビックリしたよ!
アイスコーヒー講座楽しみだなぁ〜♡
Commented by sa2ki-h6 at 2015-05-27 05:01
>ゆきちゃん
本当だよね、昼間カフェで集まるのは久しぶりだよね(笑)
よくよく考えたら、お料理教室もずーっと夜だったしね。
昼間は珍しいよね!!!
またパン屋さん巡りも行こうね~。
おしゃべり、あれじゃ足りない~!!!