オデカケビヨリ

衣替え

今日から6月、衣替え~。
早いな~、もう6月なんですね。
最近毎日がバタバタで、気付いたら6月という感じです。
夏も目前なんですね~。

季節の変わり目のせいか、風邪もなかなか治らず大変でした。
やっと今日、治ったかな~と思えるような、思えないような・・・完治するのにかれこれ2週間かかりました^_^;
d0162864_8315911.jpg

・・・たまにはこんな、女子っぽい花の写真もUPしてみたりして(笑)
ひまわりの季節がやってくる~。




最近本当にいろいろバタバタで、何だかゆっくりブログも更新していないような。
大好きなCafeにもあまり行けていないし。
もうちょっとしたらいつもの自分のペースに戻れると思うので、そうしたらパン屋さんレポやカフェレポも再開したいな~。

全然関係ないですが、長男チビ介、昨年のスイミングは皆勤賞だったんです!
1年間1度も休まず、通い切りました!
先日の進級テストにも合格して、順調にクラスをUPしています。
で、何故か「ママ、チビ介は将来スイミングの先生になる!」だそう(笑)
スイミングの先生になるためには、それなりに成績を残さないとね・・・大丈夫か?!

そして「ママ、チビ介はスイミングだけ頑張る。サッカーも野球もやらない!スイミングだけね」ですって。
今から予防線張られてます(笑)
もしかして、他の習い事をしたくないために、そんな事言ってたりして?!
習い事はスイミングしかしないそうです^_^;
とりあえず、了解しました。
これからまた変わるでしょう。

さ、お天気もいいし、今日もがんばろう~!!!
by sa2ki-h6 | 2015-06-01 08:41 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21842685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuma_camera at 2015-06-01 10:59
ひまわりの季節ですね~ぇ これから暑くなるんですね~
Commented by いるまーれ at 2015-06-01 20:24 x
カワイイ宣言ですこと!
頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
先週からすでに制服は夏仕様になってるので、衣替えは楽に終わりました。
ツインズが寒がりなので、未だ長袖長ズボン。
あれ、何時まで続くんだろう…
Commented by sa2ki-h6 at 2015-06-03 08:47
>kuma-cameraさん
初コメントありがとうございます!
これから暑くなりそうですね。
お互いがんばりましょう!
Commented by sa2ki-h6 at 2015-06-03 08:49
>いるまーれさん
言ってる事が本当なら、かなりの策略家ですよね(笑)
でもこれからどんどんやりたい事も変わるでしょうからね~。

え、ツインズくんは寒がりなんですか?
わんぱくで暑がりなのかと・・・。
長袖長ズボンはさすがに暑いですよね?(笑)