オデカケビヨリ

5月のアクセスランキング

6月に入った途端、何だかブログが開業休店状態ですみません(^_^;)
もう少ししたら、ちゃんと復活しまーす。

で、5月のアクセスランキングです。
やっぱり今回も1位はこちらでした・・・Central Park Cafe(セントラルパークカフェ)
私も大好きなCafeですが、本当にアクセス多いです!
d0162864_511624.jpg

2位はCAFE ZIN(カフェ ジン)。
これまた素敵空間でした~。
ここもまた行かなきゃ♪
d0162864_522379.jpg

3位はdining & bar 369 MIROKU (ミロク)
こちらはびっくりするほど安くて美味しかった!
雰囲気もいいし、私がもっと夜出かけられるんだったら常連になるのに(笑)
d0162864_535047.jpg




4位はtrue brew(トゥルー・ブルー)
こちらもやっぱり素敵なお店。
ガラス張りの明るい店内、素敵なインテリアが落ち着きます。
d0162864_561323.jpg

5位はCafeではなくお花屋さん!
結いのはなでした~。
でも本当にこちらはお花屋さんじゃないみたいです。
その空間の素敵さを、ふらーっと行ってご覧になっていただきたいです。
d0162864_56367.jpg

ちょっと5月はあまりCafeにはいかなかったですね~。
GWもあったし、保育園の予定がちょいちょいあったからかな~。
それと私が体調崩してたしな(^_^;)
風邪が治るのに2週間って、本当にやばいわ~。
今月は元気にいろいろオデカケ出来たらいいな!
マイペースでレポって行きます♪
by sa2ki-h6 | 2015-06-03 05:10 | いろいろ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21847616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2015-06-03 11:47 x
さつきちゃん、お疲れ様~!!
私も、子供達に風邪もらって、長引いてるよ(苦笑)
やっと、治ってきた感じです。
はあー、年齢とともに治りが悪くなるわ(笑)

チビ達も、また遊びたがってるので、
また計画しましょう♪
Commented by sa2ki-h6 at 2015-06-06 06:54
>akiちゃん
風邪、やっとこさ治ったよ~。
もう本当にしつこいわ。
akiちゃんは育児疲れもあるんじゃないの?
仕事しつつ、赤ちゃん育ててるなんて本当に尊敬するよ~。
生活のリズムも出来てきたかな?
暑くなる前にまた遊ぼうね。
暑くなったら、今年もプールかな(笑)