オデカケビヨリ

大ちゃんスイーツ工房CANON(カノン)

久しぶりに大ちゃんスイーツ工房CANONのパンを購入してみました。
スミマセン、スイーツではなくパンのみの購入です(笑)

今回まずロックオンしたのがこちらのチェリーパイ!
つやっつやなそのフォルムに釘付けでした。
しかもチェリーパイって、ありそうであんまり無いですよね?
d0162864_4484249.jpg




断面はこちら。
もうちょっとチェリー感が強いかな~と期待していたのですが、チェリージャムが入っている感じですね。
あまりチェリー感は無いかな~。
でも美味しくいただきました!
d0162864_4495128.jpg

そしてこちらはフルーツリュスティック・・・だったかな?
残念ながら冷凍庫にinしてしまったので未食です(笑)
後程大切にいただきます!
d0162864_4504248.jpg

それと食パンを購入しました~。
それが今日の朝ごはん!
子供たちのリアクションがいいといいな~。
何気にうちのチビ達、食パン好きなんです。
最近はシュガーバタートーストにハマってます。
「朝ごはん、何がいい?」って聞くと「シュガーバタートースト」って言うんですよ(笑)
ちびっこのクセに、生意気な~!!!
でも相変わらずシリアルは「ケロッグ」です(^_^;)
そろそろ言い方直そうかな~(笑)
お友達にケロッグって言っても多分通じないぞ!

余談ですが・・・ブログのタイトルを最初CANONにしようと思って書いたのですが!
あ、キヤノンのCanonと同じ綴りだと気付いて止めました。
って、そんなの気にするのは私くらい?(笑)
キヤノンユーザーとしてはちょっと誤解をうむかな~なんて・・・あはは。
スミマセン、どうでもいい話ですね。
今度はスイーツを買いに行こうかな!

大ちゃんスイーツ工房CANON(カノン)
水戸市河和田1-1513-50
029-251-2705
10:00 - 20:00
by sa2ki-h6 | 2015-06-08 04:56 | パン・ベーグル(水戸・笠間) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21860126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。