オデカケビヨリ

思いがけず・・・

今日は仕事を休んで自宅にいます。
長男チビ介が、朝起きるなり「ママ、体がだるい・・・」と。
熱をはかると、何と39度2分!!!!
さすがにここまで熱があったら実家に預ける訳にはいかないよね~という事で、久しぶりに子供の体調不良を理由に1日仕事を休みました。

小児科で診てもらうと、保育園でチラホラ出ている溶連菌でもアデノウィルスでも無いとの事。
「最近、熱だけぱ~っと出る子が多いんだよね」と小児科の先生。
うちもただの熱なのかなぁ?
発疹とか出なければいいんだけど・・・。
朝39度あった熱も、病院では38度になってたし。
早く良くなる事を祈るばかり!
明日までに元気になるかな?
d0162864_16295453.jpg




上の画像は全然関係ないですが、Central Park CafeのSeadenel Menuのホットビスケット。
バターたっぷりで美味しいんだなぁ(笑)
今月いっぱいで終了で、来月からまた新たなるSeadenel Menuが始まりますので、食べたい方はお店に急いでください♪

先月からずーっとバタバタした毎日で、何の予定もなく自宅でマッタリ過ごす事などなかったので、ある意味今日はいい休息になりそうです。
息子は寝たり起きたりを繰り返しています。
息子と一緒にゆっくり過ごして、私も元気になりたいと思います。

ブログも最近放置気味ですが、近々復活しますので(笑)
ろくに更新をしていないのに遊びに来てくださっている方には本当に感謝です。
ちょっと更新がゆっくりになるかもしれませんが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
by sa2ki-h6 | 2015-06-11 11:40 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21868317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2015-06-11 12:43 x
ちび介君、大丈夫??
早く良くなってね☆
でも、きっと、ママ独り占めできて嬉しいんじゃないかな~

うちも、月曜日は長男と、火曜日は次男と、日替わりで病院連れて行ったけど、それだけでも、特別みたいではしゃいでました(笑)
ひとりひとりで、一緒にいる時間って最近なかったからな~
まして、娘が生まれてからはね(苦笑)
私も、一人でまったりしたーい!(笑)
Commented at 2015-06-11 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-11 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiffon mama at 2015-06-12 05:17 x
おはよう~。
チビ介くんの具合はど~ぉ??

子供は急に高熱出すと分かっていても
普段元気な分、ぐったりしちゃうと
心配だよね。。。
さつきちゃんも新しい事が始まって
毎日忙しかったろうから
久しぶりにチビ介くんと休めたかな。。。

ゆっくり休んで元気になりますように^^
Commented by sa2ki-h6 at 2015-06-13 20:37
>akiちゃん
結局、金土と保育園は休んだよ~。
今日はすっかり元気になったので、スイミング行ってきた(笑)
もー本当にスイミング大好きだから、休みたくないらしい。
目指せ2年連続皆勤賞!

でも私は今日も朝から実家にスイミングに子連れで買い物、食事と大忙しだったよ(^_^;)
実家に行っても怪獣2匹がいると全然ゆっくりできないわ。
Commented by sa2ki-h6 at 2015-06-13 20:39
>ciffon mama
もうすっかり元気だよ~。
木曜日に39度あって、私のひざまくらで寝てた人が、今日はスイミングではしゃぎまくってたからね(^_^;)
そして昼寝もせずに、出かけたり騒いだり元気いっぱい過ごしましたとさ~。
その体力、分けてもらいたい!

最近はちょっとあわただしいけど、でも充実していてとても楽しいよ~!!!
あとでciffon mamaにはまた連絡するね♪
いろいろよろしくお願いしま~す(*^_^*)