オデカケビヨリ

Swimming!

木曜日に39度の熱を出したチビ介。
翌日の金曜日にはすっかり下がり、本調子では無いもののなんとか復活しました → しかし保育園は念のため休ませて夫の実家で預かってもらいました。
そして熱を出してから3日目の今日、元気にスイミングで泳いでました~(笑)
何と回復の早い事でしょう~!!!
てか、こんな時間に私がブログを更新している事がミラクル(*^_^*)
こんな時間ってまだ21時台ですが・・・。
d0162864_2128982.jpg




今日はチビ介が通うスイミングのプールサイド見学day・・・知らなかった(笑)
ちゃんと月報?には載せていたらしいですが、全く読んでいませんでした。
でもたまたまカメラを持っていたので、撮影する事ができました・・・ラッキー!!!
d0162864_21303091.jpg

普段はビート板を使って息継ぎの練習をしているチビ介ですが、今日はビート板が割れているヤツでも練習してました。
これに慣れたらビート板無しになるんでしょうね~。
最初は自宅でシャンプーする時も美容室スタイルだったチビ介がここまで成長するとは・・・。
子供ののびしろって本当に無限大(笑)
d0162864_21323130.jpg

とりあえず、本当に元気になってくれて良かった。
木曜日に熱にうなされて、グッタリするチビ介を見ているのは辛かった。
でも今日は既に「うるさーい!」と、何度も怒鳴るくらいに元気になってた。
うるさくて大変だけど、やっぱり健康が一番だな~としみじみ思いました。
この笑顔のチビ介がイイネ!

頑張って今年度も皆勤賞を目指そうね!
チビ介の通うスイミングで2年連続皆勤賞は1人しかいませんでした。
チビ介もそこに入れるように!!!
ま、無理をしない程度にね♪

さ、私はそろそろ寝よう。
そしてまたいろいろ明日の朝頑張ろう。
撮りためている画像がたくさんあるので、整理しなくちゃ。
今日はたくさんいろいろウロウロ出かけたので疲れました。
ではまた~!!!
by sa2ki-h6 | 2015-06-13 21:34 | 成長記録 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21874458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。