オデカケビヨリ

Taverna Hamburg(タヴェルナ ハンバーグ)

お友達とTaverna Hamburg(タヴェルナ ハンバーグ)へ行ってきました!
約束の時間と場所からアクセスしやすいお店を選ぼうと、白羽の矢のたったのがこちらでした。
こちらになる前のお店は行ったことがあったのですが、タヴェルナハンバーグになってからは初。
店舗も広いし12時くらいに行っても大丈夫そうだよね~と余裕をかましていたら・・・12時前には駐車場もほぼ満車。
既にウェイティングボードには名前が!!!
d0162864_8391870.jpg

確かに・・・お店の中に入ってみてびっくり。
以前の店舗とはまるで別世界。
完全にリフォームをして、とってもおしゃれなお店になっていました。
とにかく、明るい!天井が高いので解放感もあります。
d0162864_535747.jpg

この規模の店舗が12時前に満席って、すご過ぎる。
従業員さんもたくさんいるし、その人気っぷりにただただビックリでした(笑)
・・・ちなみに私たちは、数分待ってカウンター席に通していただけました~。
d0162864_5361590.jpg




こちらのタヴェルナハンバーグさん、地下、1階、2階、3階(トイレ)と言う構成になっています。
そのフロア、全てが満席でした。
営業途中のサラリーマンが多い事にもビックリ。
メニュー構成が、男性でも満足するハンバーグが充実しているからかな?
店名にハンバーグって入っているくらいですからね!
ちなみに私たちの両隣も、クールビズ姿のサラリーマンでした。
d0162864_5424935.jpg

何を注文しようか迷いに迷いましたが、やはりお店の店名にもなっているハンバーグを食べよう!と言う事で、国産ジューシーハンバーグセットを注文させていただきました。
そこに、+100円で目の前で削りたてのパルジャミーノを振り掛けていただけます!豪華!
d0162864_757760.jpg

そしてやってきたハンバーグがこちら。
結構なボリュームです!うん、これなら男性も満足できますね。
手作りでほわっとやわらかなちょいレアハンバーグ、とっても美味しかったです♪
常陸牛100%のレアレアハンバーグも食べてみたくなりました(*^_^*)
d0162864_7572556.jpg

こちらはセットのデザート。
セットなのにしっかり美味しいミルクレープでした。
単品で注文してもっと食べてみたいかも♪
d0162864_7593918.jpg

スイーツのお供にはコーヒーを。
こちらはコーヒーにもこだわりがあるそうで、店内で自家焙煎しているそう。
d0162864_803276.jpg

店舗の入り口入って直ぐにその焙煎マシーンがあります!
それを1杯ずつ丁寧にドリップして淹れているそうです、すごーい。
d0162864_812165.jpg

いやー、ちょっと侮ってました。
タヴェルナハンバーグさん、いい意味で期待を裏切られました!
今度は家族と一緒に来てみたいです。
パスタも気になります(*^_^*)
d0162864_824527.jpg

ランチは11時半のオープンですので、オープンと同時に訪れるか、予約する事をお勧めします。
混雑時には、ポケベルのような物で車の中にいても呼び出しもしてくださいます。
お子様連れにも優しそうですよ~!
私たちが訪れた時も、小さいお子さん連れのママさんたちがママ会開いてました!
気になる方は是非足を運んでみてください。
お勧めでーす(^_^)/

Taverna Hamburg(タヴェルナ ハンバーグ)
水戸市見川町1822-66
029-306-7677
LUNCH 11:30~16:00
CAFE  11:30~18:00
DINNER 18:00~22:00
定休日 なし
by sa2ki-h6 | 2015-06-18 08:11 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21884968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2015-06-19 07:32 x
さすが、タヴェルナグループのお店!
あの店、入れ替わり激しいけど、未だかつてこんな繁盛した店ないんじゃない?
やだ、行ってみたいーっ
Commented by sa2ki-h6 at 2015-06-20 05:17
>いるまーれさん
そうなんですよ~。
過去の店舗のイメージがあって、ちょっと行くのをためらってたんですが・・・全くの別世界ですね!
こんなに違っちゃうんだ~ってかなり驚きました。
ハンバーグも美味しいし、お子さんも雰囲気気に入りそうですよ♪
是非行ってみてくださーい!!!