オデカケビヨリ

今日から7月!

スミマセン、更新頻度が下がってます。
でも元気に生きてます。
あっという間に7月です、どうしよう!!!
1日が、1週間があっという間過ぎる!!!
こうして年齢を重ねていくのね・・・。

チビ達の通う保育園も7月からプールが始まります。
チビ達、かなーりはりきって「早くプールやりたい!」と騒いでいます。
きっと、どや顔しながら水遊びするんだろうな~(笑)
未だに皆勤賞狙いでスイミングもがんばってます♪
d0162864_828246.jpg





7月は、何かとイベント満載です。
家族で1泊でお泊りでオデカケもするし、お友達ファミリーとのBBQの予定もあるし、夫の車のイベントもあるし。
保育園の夏祭りに、海浜公園に行く予定もあるし・・・。
週末に予定があると楽しみだけど、その分平日がゲッソリです(笑)
おまけにこれからどんどん暑くなるし。
夏バテしないように気をつけなくちゃ!

写真は相変わらず撮ってます・・・ここにはUPしてないけど(笑)
近々NEWアイテムもGET予定なので、それでまた遊んじゃおう~っと。
実家の父にも、遊びに行くたびにいろいろレンズを借りて楽しんでます。
遊べば遊ぶほど欲しいものが増えて困ってしまいます。
まぁでも借りられる物は借りて、どーしても無いと困る物を買う方向で。
とりあえずは、来年のチビ介の小学校の運動会までに望遠のズームレンズだな♪
夫に1年はレンズを我慢しなさい!と言われているので、1年は我慢して、運動会までには・・・(*^_^*)
望遠レンズがあったらまた撮影するのがたのしくなるだろうな~。

と、妄想してしまいました。
少しずつ更新頻度も戻していきますので、しばらくあたたかい目で見守ってやってくださ~い。
とりあえず、普通に生きてます!
充実した日々を送っています(^_^)/
by sa2ki-h6 | 2015-07-01 08:35 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21916892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なおみ at 2015-07-01 23:18 x
さつきちゃんの偉いところだよね、旦那さんが我慢と言ったら素直に聞くところが!凄い素敵だと私は思うのです。
私もさつきちゃんのようにハマル何かが欲しい♪
Commented by sa2ki-h6 at 2015-07-03 04:18
>なおみちゃん
いや~まだカメラも買ってもらったばかりだし・・・。
自分的にはずっと使ってるような気もするけど、よくよく考えると3月だからね(^_^;)
来春目指してカタログ眺めてるよ(笑)
なおみちゃんも一緒に写真撮ろうよ~!!!