オデカケビヨリ

K's CLUB (ケッズクラブ)

忙しい時間の合間をぬって、物凄く久しぶりにk's CLUB (ケッズクラブ)へ行ってきました!
こちらは10代の頃から大好きなお店。
10代の頃素敵だな~と思っていた店が、今も人気店なのがとっても嬉しい。
d0162864_51773.jpg

中に入ると、やっぱり落ち着く~。
ちょっと暗めの落ち着いた照明と大人なインテリア。
私以外にもおひとり様の女性が多かったです。
d0162864_5184049.jpg

ランチにはサラダとドリンクが付きます。
サラダのドレッシングは和風・マスタード・ミックスの3種類から選べます。
そうそう、このドレッシング!
私はサラダのドレッシングはマスタードにしました。
サラダは!と言うのがポイントです(笑)
d0162864_519917.jpg




メインはやっぱりコレですよ~、サラスパ!
コレが食べたくてやっぱりケッズに来ちゃう。
いや、他のパスタも美味しいんですよ~・・・でもね、どうしてもコレを注文しちゃうんです。
今回も、お店の方がお水を持ってきてくれると同時に注文しちゃいましたもん。
私は常にしめじ&和風ドレッシングです(笑)
d0162864_52284.jpg

そしてドリンクは食後にホットコーヒーを。
コーヒー、紅茶、キウイスムージーの中から選べるのですが、エアコンがキンキンに効いてて、こんな中でキウイスムージーを飲んだらお腹をこわすと思ってホットコーヒーにしました(笑)
キウイスムージーも気になるな~。
d0162864_5235165.jpg

あー、やっぱり美味しい~、落ち着く~。
時間があるならいつでも来ちゃうのに~!
でも、いつでも行ける安心感がいいです。
本当に人気店!長寿店?は、言い過ぎ?(笑)
d0162864_5251020.jpg

また来ます、絶対来ます、大好きなお店です。
このままずっと営業し続けて欲しいです。

k's CLUB (ケッズクラブ)
水戸市城南1-3-4
029-227-5017
11:30~22:00
定休日 木曜
by sa2ki-h6 | 2015-07-04 05:29 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21924016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2015-07-04 09:24 x
おはよう!さつきちゃん
今日は、仕事に来ています。
ここ最近、忙しくて、一週間おきに休日出勤してる感じだよ~
だから、ゆっくりコメントも出来なくて・・・(苦笑)

ケッズ!!
私も好き!!!私も、この前一人で行ってきた~!
一人で、行くときは、たいていココが多いかも!?
ラーメンとか行きたいけど、一人じゃ抵抗あってさ~
サラスパと、キウイスムージーがいつものお決まりってとこかな。キウイ大好きなチビ達に飲ませてあげたい(笑)
お盆休み、けっこう長いので、
さつきちゃんが出勤日、また職場近くでランチでもどう??
Commented by いるまーれ at 2015-07-04 17:32 x
あー、食べたいよーっ!
夏になると絶対食べたくなる。
ハズレないもんね、ここなら。
Commented by sa2ki-h6 at 2015-07-06 04:37
>akiちゃん
お久しぶり~!!!
やっぱり仕事が忙しいのね(*_*)
あきちゃんのアシスタント雇ってもらわなきゃ。
アシスタントと言うか、本当に人増やしてもらわないとあきちゃんやってけないでしょ~。
辞めちゃった人の代わりは入ってきそうなのぉ?

ケッズはいつ行ってもいいよね~。
キウイスムージー、美味しいんだ♪
生クリームたっぷりでボリュームありそうだよね。
お盆休みも是非!
うちはカレンダー通りだからさぁ。
お盆、人が少ないし、どうせ休むなら別の機会に休みたい(笑)
また連絡するね~。
Commented by sa2ki-h6 at 2015-07-06 04:38
>いるまーれさん
やっぱり私たち世代は定期的に食べたくなる味ですよね。
はずれないし、雰囲気いいし!
駅付近で迷った時はこちらに行っちゃいます♪
こういうお店があるって嬉しいですよねっ。
ずっと続いて欲しいな~。