オデカケビヨリ

梅雨の海浜公園

梅雨真っただ中の土曜日、海浜公園へ行ってきました!
無謀かとも思われたのですが、私たちが滞在していた10時~14時までは奇跡的に1度も雨に降られませんでした!!!
しかし、帰ろう~と駐車場を目指して歩いていたらポツポツ。
帰路ではその雨はだんだん激しくなり、自宅に到着する頃にはかなり激しく降っていました・・・ミラクル!
d0162864_441398.jpg

今回は念願のサイクリングも出来ました♪
でも夫はチビ太の付き添いでサイクリングロードを伴走。
なので家族全員和やかにサイクリングとはいきませんでしたが・・・まぁとりあえずは目標達成?
チビ太が補助輪、あと一歩なんですよ~。
補助輪が完全に外れたらまた来よう。
とりあえず、真夏になる前に目標が達成出来て良かった!
d0162864_4511615.jpg




最初に、雨には一度も降られませんでした・・・と書いたけれど、何故か二人ともびしょ濡れになりました(^_^;)
まぁそれは上の写真をご覧いただければおわかりいただけますかね?
詳細は、後程UPさせていただきます!
写真は結構撮ったのですが、お天気イマイチでまともな写真はほとんどありません(笑)
でも整理して、何とかUPしたいと思います。

リュックを背負って、喜んで走り回る子供たちの後姿がとってもかわいかったです。
by sa2ki-h6 | 2015-07-06 04:55 | オデカケ(ひたちなか市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21928706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2015-07-06 13:11 x
その頃、すぐ近くでサッカーの大会でした。
あんな厚い雲があっても日焼けするんだね。
腕が真っ赤になっちゃってヒリヒリ痛痒い!
顔と首周りは日焼け止め塗っといて良かった(つД`)ノ
楽しく遊べたようで何よりです。
Commented by sa2ki-h6 at 2015-07-07 08:08
>いるまーれさん
本当です、紫外線は大敵です。
私は日焼け止めを塗っていったので何事もありませんでしたが、子供たちは家に帰ると顔が赤くなってましたもの!
暑くなると日焼け止めの塗り直しも面倒ですもんね~。
早く冬が来ないかな~(笑)