人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

梅雨の海浜公園③

今回、GWぶりに海浜公園を訪れたのですが、空いてました(^_^;)
GWの混みっぷりがウソのようなガラガラ感。
なので、プレジャーガーデンでも遊んでみました~。
うーん、地味に高い(笑)
しかもまだ保育園児なので、1人では乗り物に乗れないのです。
必ず大人の同伴が必要!
大人的にはあまりそそられない乗り物にも、子供たちと一緒に乗ってきました~。
射撃っぽい乗り物の2連チャンとかありえない。
そして観覧者とかベーシックなのには乗りたがらないと言う・・・。
梅雨の海浜公園③_d0162864_8271215.jpg




チビ太が1番楽しかったのはシーサイドトレインだったかもしれません。
景色がどんどん変わるのが楽しいようで、ずーっと外を眺めていました。
もう少しお天気が良かったらな~と、それだけが悔やまれます。
梅雨の海浜公園③_d0162864_8353714.jpg

梅雨が明けて、チビ太が補助輪がすっかり取れたら、また海浜公園に行きたいです!
あ~手抜きレポになっちゃった~(笑)


余談ですが・・・。
三脚GETしました♪
それだけでルンルンです(笑)
早く、扱いに慣れなきゃ!!!
by sa2ki-h6 | 2015-07-09 08:38 | オデカケ(ひたちなか市)