人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

6月は・・・

ブログの更新はサボりまくりでした(^_^;)
そしてあまりオデカケもしていません。
ので、アクセスランキングをやるほどでもないのですが・・・。
軽く、アクセスが良かったものをご紹介させていただきます!

やっぱりこちらはね・・・Central Park Cafe
私も毎回レポってはいないけれど、相変わらずお店には行かせていただいてます♪
そしてこちらは7月~8月のシーズナルメニューのキウイスムージー。
超濃厚で飲みごたえも抜群で本当に美味しい(*^_^*)
6月は・・・_d0162864_5262367.jpg

そしてCOLKも素敵で美味しかった~。
接客も設備もホテルクオリティ。
こちらもまた行きたいな~。
6月は・・・_d0162864_5294393.jpg

nuestra casa contigo(ヌエストラ・カーサ・コンティーゴ)もアクセス良かったです。
とても素敵なCafeだったので、私も写真をバシャバシャ撮りまくってしまいました(笑)
やっぱり女性はこういうナチュラルな感じのお店が好きなのかな~。
6月は・・・_d0162864_5313684.jpg




私的に1番の驚きだったのがこちらかも。
Taverna Hamburg(タヴェルナ ハンバーグ)
以前の店舗からは想像もつかないくらい明るくて、清潔感があって、オシャレでした!!!
メニューも豊富で、目の前でパルジャミーノを削ってくれるパフォーマンスもいい感じです。
6月は・・・_d0162864_5331010.jpg

あとは、飲食店ではないですが、こちらもアクセスが続いています。
結いのはな
いろいろお勧めですが、このエアプランツコーナーが素敵過ぎます。
インテリアや雑貨のクオリティがお花屋さんじゃないです!!!
6月は・・・_d0162864_5393097.jpg

今月は、来週の3連休前後にオデカケ予定が密集しています。
そちらも順次レポをUPさせていただきたいと思います。

夏に向けて、ブログも今までの調子に戻していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしまーす!!!
by sa2ki-h6 | 2015-07-11 05:46 | Cafe (水戸市)