人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

to_dining & daily good things

土曜の夜の女子会、2軒目はお友達お勧めのCafeに行ってきました。
それはto_dining & daily good things・・・名前からしてオシャレ。
実際に行ってみても、本当にオシャレで素敵なお店でした!
to_dining & daily good things_d0162864_4482176.jpg

久しぶりに出会った私好みのクールなCafe。
私はどちらかと言うと、かわいらしいナチュラルな感じのCafeより、こういうコンクリート剥き出しの無骨でクールな方が好みです。
to_dining & daily good things_d0162864_450165.jpg

こちらのオーナーさんは、水戸市泉町にあるtrattoria blackbirdでバリスタをされていた方がご夫婦で始めたお店。
brackbirdも久しく行ってないから、久しぶりに行きたいな~。
to_dining & daily good things_d0162864_4564394.jpg




1軒目のPisteで軽く食事はしたので、今回はスイーツとドリンクを注文する事にしました。
夜のCafeでカフェラテをいただくのもいいですね。
to_dining & daily good things_d0162864_458557.jpg

それにしても本当にインテリアも雑貨も素敵。
夜がさらに大人な雰囲気にしてくれているのかな。
昼間来たら、またイメージが変わるんだろうな~。
to_dining & daily good things_d0162864_501082.jpg

昼は日替わりでスパイスカレーやキッシュプレート、コテージパイなどのランチセットを。
夜はイタリア・フランスのワインなどのお酒と小皿料理を楽しめるそうです。
お店のFacebookでお料理の紹介もされています。
to_dining & daily good things_d0162864_513087.jpg

今度はランチに行ってみます、絶対に!
街ゆく人を眺めながら、本でも読みながらゆったりしたいお店です。
かなりお勧めです!
京成百貨店の駐車場入り口がある方の道路の反対側にあります。

to_dining & daily good things
水戸市泉町2-2-44
029-227-3122
Lunch 11:30~15:00(L.O.14:00)
Dinner 17:30~22:00(L.O. 21:00)
定休日 日曜
by sa2ki-h6 | 2015-07-16 05:05 | Cafe (水戸市)