人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

早めの夏休み

昨日と今日の1泊2日で、家族でプチ旅行に行ってきました。
早めの夏休みと言うことろでしょうか・・・。
私は8月のお盆休み期間中も、カレンダー通りの出勤になるので(^_^;)
でも、どこに行っても混んでるし、ま、いいか!みたいな(笑)
普通の何もない平日に休めた方がどちらかと言うと嬉しいです。

で、家族でどこへ出かけて来たかというと、こちらです!
って、パン屋の写真で紹介するなって?
でもパン好きな方なら、この写真を見ただけでどこへ行って来たかわかるはず(笑)
いつもお友達にいただいてばかりで、自分では足を運んだ事が無かったのです。
念願かなってやっと実店舗に行けました!
この石窯からもくもくと上がる白い煙・・・美味しいパンが焼ける予感でドキドキですよね♪
早めの夏休み_d0162864_1558472.jpg




と言う訳で、先ほど帰ってきたばかりなので、詳細レポは後程!
ほぼ、ホテルのプールで遊んで終わりました。
だって、台風の影響で雨がひどかったんですもの(^_^;)
逆に言えば、ホテルにプールが無かったらどうしてたんでしょ?!
チビ達はホテルの居心地が良かったらしく、特に不満は洩らしませんでした。
なので、結果オーライかな♪

明日からの三連休も予定満載です。
がんばらなくては!!!


~早めの夏休み2015夏レポはこちらをどうぞ~

ホテルエピナール那須①
◆ホテルエピナール那須②
◆caffe L'olmo (カフェロルモ)
◆ごはんや麦(BAKU)
◆Bagel que-veau(ベーグルクーボー)
◆NAOZO
◆Vacanza di ALFA in KASAMA 2015
◆BBQ ~2015年夏① ~
by sa2ki-h6 | 2015-07-17 16:04 | ヒトリゴト