オデカケビヨリ

Bagel que-veau(ベーグルクーボー)

那須に行ったら必ずココには立ち寄ります、Bagel que-veau(ベーグルクーボー)
夫が子供たちとホテルでプールに入っている間に「パン屋さんに行ってきていいよ~」と言ってくれたので、1人でパン屋に行く時間が出来ました・・・ありがたや~(;_:)
そこで、2軒を厳選。
最初にNAOZOに行ったのですが、予約でパンが無い!
あと30分でちょっとだけ焼き上がりますよ~と言われたので、その隙にこちらにやってきました。
d0162864_533309.jpg

前回来たのはいつだろう?
もしかして2年前?後で過去記事を見てみよう。
その2年前と比べると、お店のスタッフも店頭のベーグルの在庫も増えてる~!
ベーグルの通販で、さらに人気が出たのかな?
でもでも人気が出ても、スタッフの接客も相変わらず丁寧です。
店内の撮影も快くOKしてくださいました。
あ、ちなみに私は9時35分に到着で(9時30分OPEN)、この日2番目の客でした~。
d0162864_5342926.jpg

相変わらずリーズナブルで種類も豊富♪
こちらのベーグルはかなりソフトだけど、ソフトなベーグルの中では最近1番のお気に入りかも。
d0162864_5351212.jpg

木のぬくもりを感じるナチュラルな店内は、那須の雰囲気にとてもよく合っています。
d0162864_5384969.jpg




普通のパンやベーグル屋さんだといちいち値段を気にしちゃうけれど、こちらのベーグルはほとんどが150円前後。
なので、逆についつい買い過ぎてしまうかも~!
d0162864_5372598.jpg

店内奥にはイートインスペースがあります。
また雑貨の販売もされています。
d0162864_5393255.jpg

今も冷凍しておいたこちらのベーグルを食べながらこのレポを書いています。
やっぱり美味しい~。
那須に行ったらまた行かなきゃ(*^_^*)
d0162864_5413756.jpg

お店も素敵で、ベーグルも安くて美味しくて、本当に大好きなベーグル屋さんです。
みなさんも那須に行った際には是非足を運んでみてください。
なかなか行けない方は、お店のHPから申し込んでみてください。
とーってもお勧めです!!!

Bagel que-veau(ベーグルクーボー)
那須郡那須町高久乙23-4
TEL 0287-62-1484
9:30~18:00
定休日 月曜・火曜


~那須旅行2015夏レポはこちらをどうぞ~

ホテルエピナール那須①
◆ホテルエピナール那須②
◆caffe L'olmo (カフェロルモ)
◆ごはんや麦(BAKU)
◆Bagel que-veau(ベーグルクーボー)
◆NAOZO
by sa2ki-h6 | 2015-07-23 05:44 | パン・ベーグル(栃木) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21968421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2015-07-23 12:38 x
さつきちゃん、お疲れ様!!
那須旅行、天気良くなくて残念だったね~
でも、満喫出来たみたいで良かったです。
我が家も、毎年那須に行ってるけど、泊まるところは、いつも同じペンションなんだよね~料理が美味しくって(笑)
でも、エピナール一度行ってみたい!お部屋が素敵だね。
今年も、9月に行く予定なので、今から楽しみ!!
ベーグル屋さんも、絶対行くよ~!
それまでに、仕事落ち着いて欲しいわ(苦笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2015-07-24 04:17
>あきちゃん
そか、あきちゃんちは毎年行ってるんだったよね~!
うちは不定期(笑)
いつも適当に、行ったことが無い地域に行っているかも。
でも行きつけの宿があるのは迷わなくていいねっ。
うちは泊る所に毎回悩むもん・・・。
あ、エピナールはとっても良かったので、ペンションが予約取れなかった時などは是非♪

仕事やっぱり大変なんだね~。
と言うかプライベートも大変そうだよ。
子供3人育ててるakiちゃんを尊敬するよ~。
うちは2人でヒーヒー言ってるって言うのにさ(^_^;)
Commented by pu_nyon at 2015-07-26 16:12 x
que-veauはいいですよね~。
私も那須に行くときには寄っちゃいます。
写真見て、また食べたくなりました~。
Commented by sa2ki-h6 at 2015-07-27 04:48
>pu_nyonさん
pu_nyonさんは結構那須に行っているイメージがあります!
あれ、仕事で出かけたついでに買ってきてくださるんでしたっけ???
いずれにしても、すごくいろいろ召し上がってますよね(笑)
羨ましい~!!!
クーボーはリーズナブルで美味しくてお店もかわいらしいし、本当にいいですよね♪
私もまた絶対に行きます(*^_^*)