オデカケビヨリ

NAOZOのパン

こちらが、NAOZOで購入出来たわずかなパン(笑)
2度お店に足を運んでも、これしか買えませんでした。
でも、くるみとレーズンはどっしりズッシリ。
普通の食パンの2斤分くらいはあるかな?
パンの香りと食感と・・・どれを取ってもストライクゾーンでした。
一緒に写ってるテーブルロール?丸パン?
これもね~、見た目とは裏腹なクオリティの高さ。
みっちりもっちりなのに、重すぎずに食べやすい。
こんなパンが毎日食べられたら幸せなのにな~。
d0162864_585281.jpg





と、そんな事をボヤきながらも、私つらいです。
風邪ひきました^_^;
もう喉が痛くて・・・。
そして関節痛と頭痛も。
昨夜は晩御飯食べたら、やっぱり胃痛もしました。
辛くて眠れなくて、12時過ぎにバファリンを飲んで、やっと仮眠出来たような。
だったらこんなの書いてないで寝てればいいでしょ~!と思われるかもしれませんが、習慣ってやつですか(笑)
それにどっちにしても、子供たちがいるから寝てられないし。
保育園の準備や朝食も準備しないと・・・。
辛いと言って、そのままずっと布団に入っていられたらどんなに楽なんだろうと、体調を崩す度に思います。


子供たちを保育園に送ったら、今日はちゃんと病院へ行こうと思います。
普段なら市販薬を飲んでごまかすのですが、今回はダメな予感。
病院へ行ってから出勤しようか、どうするか考えようと思います。
この猛暑で疲れてて、免疫力が低下してたのかなぁ。
週末も予定が入っているし。
何とか気合を入れて治したいと思います。


夏休みに入って子供たちが毎日家にいると、ママさん達も本当に大変ですよね(>_<)
うちも、来年からどうすればいいんだろう?と、今から考えてしまいます。
毎日学童もかわいそうな気もするし、かといって子供のためだけに仕事も休めないし。
・・・そして学童は毎日お弁当だし。
うーん、今から考えても何も始まらないので、とりあえず悩むのはやめよう。
その時になったら考えよう!


そんなヒトリゴトでした。
全然NAOZOとは関係ない事を書きました。
みなさんも熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
風邪にも!
by sa2ki-h6 | 2015-07-28 05:20 | パン・ベーグル(栃木) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21980966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2015-07-28 10:36 x
夏休みはホント大変。
毎日のお弁当大変だけど、学童ってやはり有難い!
もう7年そうやって過ごしてるんだなぁ〜
何とかなるもんよ。
今年は、子供たち3人揃って手足口病貰って来たよ。大して酷くならずにアッサリ治ったけど
成長してるんだねー
私は一向に体調崩したりせずに元気です。
ゴキブリ並の生命力がついてきてるに違いない!
まだまだ夏は続くから、早く元気になってね
Commented by aki at 2015-07-28 12:53 x
さつきちゃん、大丈夫??
連休の疲れが、出たのかな~
お大事にしてね!

私も、先々週ぐらい、喉が痛くて、関節痛あって辛かった。
ほんと、1日でもゆっくり休養出来ると違うんだけどね。
そうはいかないからな~(苦笑)

そうそう、悩むのは今はやめにして、まずは体調治してね!
Commented by sa2ki-h6 at 2015-07-29 05:03
>いるまーれさん
やっぱり学童はありがたいですか~。
うちも嫌だと言わずに言ってくれるといいな~。

そして世間的には手口足病って流行ってるんですよね。
うちの保育園では誰もいないのです。
その分、溶連菌とかウィルス性の胃腸炎とかがいるようです。
幸いまだうちの子供たちは大丈夫だけど、長男のぜんそくが悪化しております(^_^;)
親子そろって本調子ではないけれど、がんばりまーす。
去年よりは病気してないから、ま、いいかと。
ちなみに去年の我が家の医療費は15万超えてました、あはっ。
Commented by sa2ki-h6 at 2015-07-29 05:05
>akiちゃん
結局昨日は起きていられなくて仕事休んだよー。
病院の待合室でも死にそうだった(^_^;)
熱も38度以上あったみたいでさ・・・気付かないっておかしい?
病院でたくさん薬もらって、飲んで寝てたら大分良くなった!
喉が赤く腫れてるよ~って。
さすがに今日は休んでられないから仕事行ってきます。
あきちゃんも体調悪かったんだね~。
小さい子供がいると、本当に休んでられないよね。
私が休めたのも子供たちが保育園に行っている間だけだよ~。
お互い体調管理には気を付けて、今日もがんばろうねっ♪