オデカケビヨリ

パスタ侍とらうむ

お友達ファミリーとパスタ侍とらうむへ行ってきました!
水戸駅南口付近と言う事で、こちらの待ち合わせ時間まで先日レポったせせらぎ広場で子供たちを遊ばせていたのです。
こちらは以前、もだんと言う居酒屋があった場所だと思われます。
駐車場は店舗前に2台、ちょっと離れてガールトークとかミロールに続く道の入り口のところに14台分あります。
14台分のところもちょっと狭めですので、少し早めに行って出やすい状態で停める事をお勧めします!
d0162864_5304969.jpg

今回こちらをチョイスした理由は、キッズルームがある事!
どんなキッズルームなのかな~と思ったら・・・思ったよりは狭かったです。
でも子供たちが、自分たちのいる部屋から移動できる場所があるだけありがたいです。
絵本が数冊あるくらいで備え付けのおもちゃなどはありませんのでご注意を!
d0162864_5314991.jpg

そして個室は掘りごたつタイプ。
子供がいる旨を伝えて予約をしておいたので、子供用のお皿とフォークなどを予めご用意してくださっていました。
また子供が到着するとすぐに、リンゴジュースをサービスしていただけましたよ~!
d0162864_5333853.jpg




こちらでは土日限定のランチがあります。
名前が【自分ランチ】1,500円!
サラダ、具だくさんスープ、バゲット、パスタ、ドリンクバー、デザートが付きます。
パスタは名前の通り、自分で好きにアレンジが出来るのです。
パスタソース10種類の中から1種類、具材20種類の中から3種類を選んで、自分だけのオリジナルパスタを作れます。
そしてデザートは、お店の入り口にあるショーケースの中から好きな物を選べるのです。
このデザートが好評だそうで、近々スイーツ専門店もオープンするそうですね(SAKURASKAUにも載ってました)。
d0162864_538127.jpg

こちらがセットのサラダです。
スミマセン、スープ画像ななしです(^_^;)
子供たちがいると、どうしても写真が撮りにくい・・・。
d0162864_5385492.jpg

パスタはこちら!
私は和風焦がし醤油に、ベーコン、エビ、スイートコーンの3種類を選びました。
・・・パスタが太めなので、見た目はまさに焼うどん(笑)
ちなみに、夫も子供たちが食べられるようにと和風にしたので、見た目はほとんど同じでした(^_^;)
こちらのパスタは鷹の爪がほとんどのパスタに入っているのでちょっと辛めです。
なので、お子さんとシェアして食べる方は、鷹の爪を抜いてもらった方がいいと思います。
d0162864_5412761.jpg

デザートのチーズケーキ。
ふわっとしているけれど濃厚でした。
d0162864_5414961.jpg

子供たちが一緒だと本当にゆっくり食べられないしまともに写真も撮れない。
でも何となく雰囲気は伝わりましたか~?
こちら、意外に音が響くので、お子さんが走り回らないようにしっかり見ていた方がいいと思います。
うちは何度子供たちに注意したことか・・・。

以前、一周館ビルの方のTRAUMへお邪魔した事がありましたが、雰囲気も全然違いますね。
それぞれに良さがあると思います!

パスタ侍とらうむ
水戸市白梅1-9-6
029-306-8171
LUNHC  11:30~15:00 (L.O. 14:30)
DINNER 17:30~23:00 (L.O. 22:30)
定休日 月曜
by sa2ki-h6 | 2015-07-31 05:48 | 子連れランチ(水戸) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21987821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。