オデカケビヨリ

鹿嶋への旅

毎日暑いですね~。
最高気温が35度を超えた先日の日曜日、鹿嶋のお友達のところへ遊びに行ってきました!
臨月の友達を交えて、久しぶりに学生時代の友達が子連れで集いました。
私もチビ介&チビ太を連れて、鹿嶋までドライブー。
夫は1日フリーday。
3人で1日遊び倒すのも久しぶりだったのでなかなか楽しかったです♪

でも、本当に暑かった。
折角鹿嶋まで来たのだからと、臨月の友達の安産祈願も兼ねて急きょ鹿島神宮まで足を延ばしたのですが・・・子供たちはTシャツの汗が絞れるんじゃないかってくらいに汗をかきました(笑)
緑が生い茂る鹿島神宮は涼しいに違いないと思っていたのに・・・暑いものは暑いですね。
ん~でも恐らく10数年ぶりに訪れる鹿島神宮は厳かで素敵でした。
子供抜きでまたゆっくり訪れたいと思いました。
d0162864_56538.jpg




鹿嶋への旅レポ、何回かに分けてお届けしたいと思います。
大した内容は無いのですが、画像の整理が追い付かなくて今日はUP出来ないという(笑)

あ、あとプチ宣伝(笑)
鹿嶋付近にお住いのお客様!
お庭の外構工事や造園は、是非にわけんまで!
お友達のところでやってます。
とっても素敵なお庭造りをしてくれるので、気になった方は是非お問い合わせください。
d0162864_584262.jpg

余談ですが、にわけん故に、オーナーがけんさんです(*^_^*)
けんさんも、私の友達も身長が大きいので、子供たちも身長が大きくてビックリ。
やっぱり親が大きいと子供も大きくなるんだね~と改めて思った瞬間でした(笑)

あ、何だか何レポなんだかわからないな~。
とりあえず、そんなゆるーい感じでレポって行きたいと思います。
まずは画像を整理しなきゃ~。
物凄く暑くて、写真撮るのが本当に大変でした。
こんなに暑い中写真を撮り続けたのは生まれて初めてだと思います(今までだったらきっと撮ってなかった)。
そんなレポはまた明日以降!
by sa2ki-h6 | 2015-08-04 05:14 | オデカケ(いろいろ) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/21996962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。