オデカケビヨリ

アボカドバーガー

アボカドが好きです!
スーパーで自分のためだけにアボカドを買ってしまうほどアボカドが好きです。
なので、マックの期間限定アボカドバーガーを試してみたくて・・・。
早速行ってきました!!
マックの写真撮るなんて久しぶり。
お店でヒッソリと撮ったので、何だか微妙な写真ですが・・・。
お客さんは減ってるらしいけど、でもやっぱり昼時はそれなりに混んでました。
d0162864_5434497.jpg





見えるところだけリアルアボカドで、中身はチューブだったり?とか思ってましたが、ちゃんと全部リアルアボカドでした!
でもね、バンズの中にギューっと押しつぶされていて、バンズの上を持ち上げたらアボカドがひっついてた!
肝心のお味の方は・・・私はソースが苦手です。
アボカドエビをチョイスしたのですが、チリペッパー、コリアンダーリーフ、ブラックペッパーなど7種類のスパイスをブレンドしたコブサラダソースが私の好みでは無かったです。
このソースの存在感が強くて、あまりアボカドが目立たないと言うか。
・・・ん~でも、好みの問題ですよね^_^;

コレを食べた後、またちょっとマックに行く機会があって、その時はアボカドビーフにしたのですが。
その時のわさびソースの方が私的には良かったです。
どうせなら、もう1種類のアボカドベジタブルチキンも食べてみようか?
制覇できそうな気もしないでもない?!

うちの子供たちはハッピーセットのおもちゃ目当てでマックに行きたがりますからね~。
次にマックに行く時は、自分の好みを探る目的も兼ねて、ベジタブルチキンにしてみるか~。
マック、以前より割安感を感じないのは私だけ?
でも最近はポテトが重くて食べきれないので、バーガー類単品1個に100円のコーヒーと言うパターンが多いです(笑)
それだとかなりお手頃価格です!
by sa2ki-h6 | 2015-08-15 05:54 | パン・ベーグル(水戸・笠間) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22022922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2015-08-16 00:09 x
私はアボカドが苦手です。
間逆です(^_^)
何故か未だに分からないけどダメなんだよなぁ
マックは月見バーガーとグラコロの時だけしか行かなくなっちゃった。
私も断然単品プラスコーヒーです。ポテトはもう要らない
Commented by sa2ki-h6 at 2015-08-16 05:13
>いるまーれさん
えぇぇ、アボカド苦手なんですか?
私、大好きなんですよね~。
アボカドとトマトのサラダとか最高です♪
次男も好きなので、2人で食べてます!
・・・やっぱりポテトは重いですよね(^_^;)
サイドメニューが選べるようになったのは嬉しいです@マック