オデカケビヨリ

な屋かふぇ

とーっても久しぶりにな屋かふぇに行ってきました!
こちら、長男チビ介が小さい頃によく行ってたんですよね~。
→ その頃のレポはこちらをご覧ください・・・当時のレポなので写真イマイチですが(^_^;)

小上がりがあって、子連れに優しいのです。
今回は子連れではなく、大人目線でのレポです!
d0162864_8403440.jpg

あの頃と、まわりの景色が全然違う!
すっかり住宅地になっていました。
でも店内は時間が止まったかのように以前のまま。
お手入れがしっかり行き届いていて、清潔感があります。
木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気が相変わらず素敵です。
d0162864_8404418.jpg




私はパスタランチを注文。
ランチには、サラダ、スープ、ドリンクが付きます。
パスタも相変わらずボリューミー!
美味しかったのですが・・・量が多くてちょっと残してしまいました(;_:)
申し訳ないです。
d0162864_842432.jpg

お店の方の接客も丁寧で、居心地が良かったです。
この日は時間が無かったので、ささっと食べて、パパっと出てきてしまったので、今度はゆっくりしにお邪魔したいと思います。
d0162864_8434111.jpg

内原イオンから直ぐなので、イオンのお買い物のついでに立ち寄るのもいいと思います!
本当にお子様連れにも優しいので、子連れでも是非!


な屋かふぇ
水戸市内原町字後田21-1
029-259-7819
ランチ 11:30~15:00(L.O 14:15)
ディナー18:00~23:00(L.O 22:15)
定休 水曜日(臨時休業あり)
駐車場 7台
by sa2ki-h6 | 2015-08-27 08:45 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22083661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サトル at 2015-08-27 21:27 x
ほら~ オシャレさん(  ̄▽ ̄)
Commented by sa2ki-h6 at 2015-08-28 04:17
>サトル
え、何が?!(笑)
普通の落ち着いたカフェぢゃん!!!
まぁ、確かにラーメン屋さんとは違うけど(^_^;)
こーゆーお店、ダメ???