オデカケビヨリ

kaffeepause(カフェーパウゼ)

とっても久しぶりにkaffeepause(カフェーパウゼ)に行ってきました!
こちら、現在は平日のみの営業なのです(;_:)
もうハードル高くて行けません!・・・と、思っていたら。
9月の営業日カレンダーに1日だけ土曜営業の日がある~!!!
しかも私が日立のお友達に遊びに行く日!
何というミラクル、勿論、行きました、寄りました(笑)
しかも店頭でオーナーさんと雑談をしていると、店の奥に自家製酵母が見える~。
「酵母の写真撮らせてもらってもいいですか?」とお願いすると、快くOKが。
と言う訳で、オーナーさんの自家製レーズン酵母まで写真に収める事が出来ました(*^_^*)
こちらの酵母を使って、パウゼさんのベーグルは焼き上げられています。

d0162864_5434458.jpg




しばらくお店に来ないうちに、お店のまわりも変わっていました。
道路は広くなってるし、アパートは建ってるし。
いかに久しぶりに来たのかを、改めて痛感しました。
写真、ちょっと暗いな・・・スミマセン。

d0162864_545997.jpg

ベーグルのラインナップは相変わらず豊富です。
新商品も増えているし。

d0162864_5464548.jpg

ラスクや焼き菓子もありますよ~!!!
焼き菓子は、2枚目の写真のラックの中です。

d0162864_5473347.jpg

みなさんも営業日を確認してからお店に足を運んでみてください。
土日の営業もオーナーさんは検討中だそうです。

d0162864_5494264.jpg

まだ自家製酵母のベーグルは冷凍庫の中です。
これからじっくりいただきたいと思います♪
あー、楽しみ!!!


kaffeepause(カフェーパウゼ)
日立市森山町1-27-25
0294-53-1534
10:00~16:30
定休日 : 土日祝日


野菜のサブウェイ『きのこ・蓮根&ローストチキン』無料お試しモニター募集!! ←参加中
by sa2ki-h6 | 2015-09-07 05:52 | パン(ひたちなか・那珂・日立) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22122361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いるまーれ at 2015-09-07 08:48 x
近いのになかなか行けない!
何なら昼休みに行って来れちゃうのに行けてない!
パウゼのパインベーグル食べたいよ〜
Commented by aki at 2015-09-07 12:41 x
ここもお店も、行きたいのになかなか行けないや~
日立方面、行く機会が滅多に無いしね。
というか、迷いそうで・・・
ローゼンブルグも、あれっきり行ってない。今も、お客さんで混んでるのかな!?
仕事関係で近くの外注さんには行くので、今度また行ってみようかな。
でもホント、あの時は勢いで行っちゃったからな~(笑)
今思うと、すごいわ・・・改めて(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2015-09-08 05:53
>いるまーれさん
昼休みに行けるってすご過ぎます(笑)
でも土曜日はパインベーグル無かったですよ~!!!
私も食べたかった~。
昼休みレポ、楽しみにしてますね♪
Commented by sa2ki-h6 at 2015-09-08 05:55
>akiちゃん
本当に、akiちゃんの行動力はすごいよ。
子供が3人いるとは思えない(笑)
日立方面と言うか、私はひたちなかすらめったに行かないからなぁ。
本当に行動エリアが狭すぎる!!!
ローゼンブルグ、混んでたよ~。
と言うか、お客さんが途絶えない感じ。
土日っていうのもあるだろうね。
平日だとまた違うのかもしれないよね。
お互い落ち着いたら、またお休みもらってパンツアーでも行きたいよね~(笑)