オデカケビヨリ

PLUS PHOTO ~Central Park Cafe編~

昨日はとっても素敵なイベントに参加させていただきました。
私は定期的に病院でとある検査をしているのですが、昨日がその日でした。
で、病院が終わって、ランチを済ませてから出勤しようと、いつもの如くCentral Park Cafeに向かうと、小貫写真館さんとのコラボイベントPLUS PHOTOが開催されていました!
ランチをお召し上がりのお客様に、プロが撮影したL版の写真をその場でプレゼントすると言うもの。
何て素敵な企画なんでしょう!

d0162864_5495268.jpg

私はその様子を、逆取材させていただきました(笑)
プロのフォトグラファーの方といろいろなお話が出来て、夢のようなひと時でした。
でも今思うと、よくプロの前で自分のカメラを出せたものだな~と、後から急に恥ずかしくなりました(^_^;)

d0162864_551215.jpg




でもその場の勢い!と言う事で、いろいろお話させていただいたついでに?たくさん写真を撮らせていただきました。
あ、勿論お二人の許可は得ています!
須田さんと片岡さんには心から感謝です。

d0162864_5521552.jpg

須田さんが撮影しては、片岡さんが直ぐにパソコンに画像を取り込んで印刷すると言うスタイルでした→私がいた時は。
いつも自分がマッタリ食事をしているカフェで、プロの方の仕事ぶりが見られるんなんて、感動で涙が出そうでした。

d0162864_554498.jpg

須田さんがランチプレートを撮影する姿をパシャリ。
それを見ただけで「おーっ」っと声を上げてしまいました(笑)

d0162864_5552098.jpg

こちらが須田さんが撮影した写真です!
と、言いたいところですが、スミマセン私が撮ったものです(笑)
今月と来月限定のシーズナルメニューです!
私が美味しくいただきました。

d0162864_556961.jpg

楽しい時間はあっという間。
後ろ髪をひかれながら、この後私は職場へと向かったのでした。

d0162864_5573068.jpg

実は私、大学の卒業式の後、友達みんなで小貫写真館さんへ向かい、袴姿で記念撮影をしていただきました。
その写真がとっても素敵で、結婚式の写真も小貫写真館さんご指名で撮影していただいたご縁があります。
その小貫写真館の方とこうしてお話が出来るなんて幸せ過ぎます。

お忙しい中、いろいろお話してくださった須田さん、片岡さん、本当にありがとうございました。
心から楽しかったです。
午後から出勤はしましたが、仕事が手に付かなかったのは言うまでもありません(笑)

そしてそんな私を見守ってくださっていたCentral Park Cafeのみなさんにもいつのながら感謝です。
とっても楽しいひと時でした!
楽しいコラボイベントはまた開催予定もあるそうなので、是非みなさんも小貫写真館&Central Park Cafeに足を運んでください!!!

Central Park Cafe (セントラルパークカフェ)
水戸市開江町378-12
029-239-5041
9:00~21:00(L.O 20:30)
定休日 日曜祝日

※1 2015年7月以降、夜は予約のみの営業となっております。
   18時以降にお店に行く予定の方は、前日までに予約を入れてから足を運んでください。

※2 ナビを正覚院で設定すると到着出来ます!
   赤い鳥居の立派な寺院で、真正面に正覚院が見えると右手にセントラルパークカフェがあります。
by sa2ki-h6 | 2015-09-10 06:02 | Cafe (水戸市) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22140643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。