人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オデカケビヨリ

ある日の午後

長男チビ介を連れて、最近親しくさせていただいてる素敵なご夫婦の営む雑貨店にお邪魔してきました。
ご主人が作品を作り、奥様が店頭で販売をする。
その作品の全てが味があって、温もりが感じられて、とっても素敵なのです。
しかも作家さんの手作りとは思えないリーズナブルさ!!!
お店レポは後程ゆっくりUPさせていただきます。

その時の一コマ。
常連さんのお子さんとチビ介が直ぐに打ち解けて、ずーっと仲良く遊んでいました。
その姿が微笑ましくてパシャリ。
夕暮れ時のやさしい光が、お店全体を包み込んでいるようでした。
ある日の午後_d0162864_6422287.jpg




子供って、本当に直ぐ友達になりますよね~!
最初の5分は他人行儀だったけど、いつの間にかポケモンの話で盛り上がってるし(^_^;)
普段、私に連れられてきたお店だと、直ぐに「もう帰る~」を連呼するのに、この日は別でした。
「まだ帰らない!」と。
・・・画像を見ていただければわかる通り、こんなにリラックスしてるし。
オーナーさんにもすっかりなついて、質問祭り(笑)
何でコレはこうなってるの?を繰り返してました。

チビ介と雑貨屋さんでマッタリ出来るなんて、チビ介も成長したもんだー!!!
でもパン屋さんと雑貨屋さんを1日巡るのはまだまだ無理だよね~。
早く大人になって、ママのストレス発散に付き合ってね♪
そんなヒトリゴトでした。

詳細レポはまた後程!
まりこさん、ありがとうございました(*^_^*)
by sa2ki-h6 | 2015-09-13 06:50 | ヒトリゴト