オデカケビヨリ

SUZUBARA

秋めいてきました!!!!
お天気は悪いけれど、やっぱり涼しくて過ごしやすい。
私はやっぱり秋冬が好きだ~(*^_^*)
いや、春も好きだけど・・・。
夏以外がいいって事かな(笑)

こちらはスズバラ。
最近、お花の写真をUPする機会が増えたかな?

d0162864_1455088.jpg




今日は急きょ、時間が出来ました。
保育園から、長男チビ介が熱が出たからお迎えに来てくださいとの連絡が(^_^;)
保育園では38度の事でしたが、自宅ではかると37度4分。
元気に話すし、朝とあまり様子は変わらない。
気温差も激しいし、体が疲れちゃったのかな~。
明日には元気になって、保育園に行ってもらわないと!!!
土曜日からはシルバーウィークですもんねっ♪

何気に私は5連休の全日に予定が入ってます^_^;
結構ハードな5日間になりそうです。

そうそう、全然関係ないけれど、私のスマホが調子悪いっ!
使ってると突然かたまる・・・。
そのまま使えないと言う事が多々あります。
もうすぐこのスマホにして3年になるからな~。
と言う訳で、近々機種変しようと思います。
次は初のiphoneにしようかと検討中・・・いや、ほぼ決定(笑)
ただ、6にするか6sにしようか迷ってます。
ぶっちゃけ、どっちでもいいんですけどね~。
今のに比べたら、どっちもキレイだしサクサクだろうし。
機種変したら、使い心地をレポしまーす!!!

あー、天気悪いっ。
まだUPしてないレポもあるので、明日あたりUPしまーす。
早くチビ介が元気になりますように~。
ヒトリゴトでした!
by sa2ki-h6 | 2015-09-17 14:15 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22182105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2015-09-18 12:37 x
明日から連休だね!
相変わらず、忙しそうなので、体調崩さないように気をつけてね~
チビ介君は、大丈夫かな??
うちのチビ達も、鼻水、咳と、怪しい感じだよ。
チビ達、今度のお休み、芸術館に行ったら、チビ介君達に会えるかもよって言ったら、
喜んでたよ!!

そう、私のスマホも最近調子悪いんだよね~
気づくと、シャットダウンしてたり・・・次は何にしようかな~!?
Commented by sa2ki-h6 at 2015-09-19 06:48
>akiちゃん
も~本当に、1日が30時間くらいあったらいいのにって最近思う(^_^;)
それじゃ長すぎるか?!(笑)
チビ達も季節の変わり目で、何となくすっきりしない感じ。
昨日は結局、うちの実家に預かってもらったの~。
保育園に預けても、結局お迎え要請がありそうだったからさ。
たまたま父親が家にいたから良かったよ~。
でも送迎するだけでも結構大変。
早く元気になって欲しい~。

akiちゃんは本当に大変だよね。
仕事に育児に・・・。
しかもまだまだベビちゃん小さいしね。
ゆっくりしてねって言いたいけど、まだ難しいよね~。
落ち着いたら息抜きに出かけようねっ♪