オデカケビヨリ

vezizi(ベジジ)

初めましてのパン屋さんに行ってきました!
これまたずっとお邪魔したいと思いつつ、なかなかお伺いできなかったお店。
それは水戸市鯉渕町にあるvezizi(ベジジ)でーす♪
旧内原町の鯉渕郵便局から数分のところにあります。
優しいかわいい笑顔のオーナーさんのこだわりがギュっと詰まった白神こだま酵母のお店です(*^_^*)

d0162864_4562120.jpg

明日と明後日、9月19日(土)・20日(日)開催の、あおぞらクラフトいちにも出店されますよ~!!!
実店舗はちょっと遠い・・・と言う方は、是非あおぞらクラフトいちへ!!!

d0162864_4572363.jpg

あおぞらクラフトいちでは、普段店頭で買えない焼き菓子も並ぶ予定だそう。
どんな商品が並ぶのか、とっても楽しみですね~。

d0162864_4585158.jpg




パン屋さんですが、焼き菓子も販売しています!
こちらのブラウニー、かなりツボでした~。
冷やして食べても美味しいらしいです・・・今度試してみたい!

d0162864_5105886.jpg

それと、大好きな食パンも。
私がお店に訪れた時は、ラスト2本!
私が買ったら残り1本になっちゃった。
ずっしりもっちりです。

d0162864_511144.jpg

veziziさんのこだわりがこちらです。
小さなお子さんでも安心していただけますね。

d0162864_524792.jpg

焼き菓子コーナーもありますよ~。
みんな美味しそう~。

d0162864_532762.jpg

ご自宅で栽培された無農薬野菜も販売しています。
そうそうveziziさんてば、立派なご自宅のお庭で営業されているのです。
広くてビックリです。

d0162864_545440.jpg

veziziさんと、先日お邪魔したTAKIMOKKUさんはとっても仲良し!
店内にはTAKIMOKKUさんの雑貨もたくさん並んでいました(*^_^*)

こだわりがギュっと詰まった、とってもかわいいお店です。
是非、みなさんも足を運んでくださーい。
土日限定の米粉のシフォンケーキが個人的にかなりお気に入りです♪

vezizi
水戸市鯉淵町4586-3
029-259-7989
11:00~17:00
定休日 日月火
by sa2ki-h6 | 2015-09-18 05:17 | パン・ベーグル(水戸・笠間) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22185349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aki at 2015-09-18 12:46 x
すみません、こちらにも(笑)

クラフいちでしか、買って食べたことないけど、私も好き!!
メニューがちょこちょこ変わるのもいいよね。
お店にも行ってみたいけど、なかなかね・・・
食パン気になるな~
ハコパンの食パン好きだけど、休業中だもんね~。
Commented by topwaterpluggers at 2015-09-18 14:17
素朴で良さげなお店ですねぇ!
近くにこんなお店があったらいいのになぁ〜
Commented by sa2ki-h6 at 2015-09-19 06:50
>akiちゃん
veziziさん、なかなか実店舗に行くのは大変だよね。
akiちゃんちからだと結構遠いもんね。
でもイベントで買えるのは本当にありがたいよね♪
今回はイベント限定の焼き菓子を狙ってみようと思ってる~。
めっちゃかわいいオーナーさんだしね(*^_^*)

なに、ハコパン休業中なの?
全然知らなかったよ(笑)
Commented by sa2ki-h6 at 2015-09-19 06:51
> topwaterpluggers さん
うちからもとっても近い訳ではないのですが、行ってきました~!
とってもシンプルで美味しいパン屋さんでした♪
おうちが近かったらそういう情報も共有出来て楽しかったのに~!と思わずにはいられません、