オデカケビヨリ

JAZZ LIVE

珍しく夜更かし。
今日はジャズライブに行ってきました!
間近で超ド迫力!!!
物凄く楽しかったです♪

d0162864_22375167.jpg




でも、夜のライブ。
撮影が超難しかった・・・。
反省点山積み。

でもとりあえずは、お風呂に入って寝よう。
明日も予定がてんこ盛り。

おやすみなさーい!!!
by sa2ki-h6 | 2015-09-19 22:39 | ヒトリゴト | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sa2ki9.exblog.jp/tb/22192285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あさぶー at 2015-09-20 19:02 x
これ行きたかったやつなー
今日クラフトいちん時、実は写真撮ってるとこ遠くから見てた!笑
かっこえかったわー♡
Commented by sa2ki-h6 at 2015-09-21 06:02
>あさぶー
うそーん、一緒に行きたかった~!!
てか、昨日も偶然会えたのにビックリ(笑)
やだー、写真撮ってるとこ遠くから見てないで声かけてよ^_^;
ただの怪しい人になっちゃう・・・。
息子っちとご主人にも会いたかったよ~!!!